fc2ブログ
2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ミッシングタワー(the SUPER)
 いつもご来訪ありがとうございます。

 この間見た「バックアウトロード」は頭がはてな? になりましたが。イマイチすぎてvv

 今回のホラーは、ヴァル・キルマーさんの怪演が光ってちょっとドキドキしました。
 ほかごとしながら観てたのもありますが、面白かったですよ。

 ネタバレしてしまうと、少女版「オーメン」ってところ? 昔ほど悪が排除されないのが時代かもしれない。

 主演はヴァルさんではないのですが(そうだとおもうんだけど、メニューページ、ヴァルさんだわ、あれ?)、こちらに目がいってねぇ。どこかで見た人っていうのもあるけど、こういう役どころは悪役に見えて実は〜ってパターンよねとvv

 主演? なのかヒロインなのか? なローズちゃんがなかなかかわいい。今人気の悪役令嬢ものの令嬢やらせたら似合いそうです。


 んで、「クリマイ」13の5話目と6話目。
 5話目だったと思うけど、ペネロピの10年まえのトラウマ(デートに誘われた男に拳銃で撃たれて瀕死)がひっかかれる話でしたが、久しぶりのデレクが登場。やっぱこの二人のやりとりは癒されます。にーちゃんと妹って雰囲気がねぇ、いいわ。あ、他人ですけどね。赤の。ただ〜せっかくのデレクなのに、頭は剃ってるのに、なぜ! なぜあんな妙な髭を黒黒と蓄えてる! うう。なんだろう、アメリカの黒人さんの頭は剃るのに髭を蓄える率の高さ。シラミがいるわけでもないだろうに。いや、しらみがいたらひげも剃るか。
 食人のサイコパスで精神病棟に隔離されてた人ね、ああ、あの話の〜と思い当たったけど、詳細忘れてるなぁ。シーズン3くらいかな? 胃のなかに被害者の指5本とか〜うう生。
 今回、被害者の胸に刻まれた傷跡が妙に痛々しかった。

 6話目〜終末妄想の強迫観念症の男とその思考に洗脳された女性の犯罪者だけど〜。
 その相棒である女性を最後近くに切って捨てたのは、他にもハーレム並みの女性がよりどりみどりだからか。それで一気になんだかなぁとなる。
 救ってる〜って思考でたくさんの妊婦を自分のシェルターに拐かして〜って話だけど、5年前に妊娠して誘拐された子がまた妊娠してるっぽかった?(記憶違い?)のは、いや、他にも10人近くいたけど、あれは〜やっぱ主犯が父親? だとしたら気色悪すぎる。いや、まぁ、世界が滅びたって妄想で女性を〜だから、新たな人類がってなってたのか? それにしても嫌だなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる