fc2ブログ
2019/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ワンパターン
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 ワンパターンですが、タルト皿買ってきたのでキッシュです。耐熱皿とかケーキ用とか使ってたらやっぱりこう使い勝手がね。これは、下部分が外せるので、助かりますが、熱い! うん。
IMG_2299.jpg

 キッシュの台の部分、パイらしいんですが、どうも固くならないんですよね。やっぱり壊れやすい。謎だ。何がダメなのかがわからないxx 材料かなぁ。もう少し本格的に作ってみると違うのかもしれない。

 えと、今日のキッシュの具は、玉ねぎとアボカドとエビとスモークサーモン(残り物)です。ちょっと豪華にして見ました。味は〜明日の朝ごはんなので、謎です。はい。チーズ入れましたが、生クリームは自粛して牛乳を代用。今更ですがvv
 キッシュは冷えてても美味しいからいいよね。

 「タイガーマスク2世」を見てたんです。あ、昨日ね。27話くらいから最後にかけてを適当にザッピングで。ヒロイン、いつから主人公がタイガーマスクって知ってたんよ? ってなもんが疑問になりまして。普通だとラストにバレてあらまぁってなもんでハッピーエンドじゃない? とかって思ってたら、違ってたから。28話くらいかな? その辺でバレちゃってたわ。主人公それを知らんけど。この手の正体隠してる話はバレるのが醍醐味なんだけど、案外リアクション薄いんだよね、この話って。デスクだったかな? 彼が結構驚いてくれたのが心のオアシスだったvv コメディ要員だけどね、彼。

 やっぱりライバル社のエリート記者くんが結構ツボだったんだよ。名前忘れてるけど。サイガ君だったかな? 敵方だったっけ? って疑問がわいてきたから見たんですけどね。一応的に雇われちゃってましたが、プロレスはできないね。優男だし。結局主人公のこと殺すことはできないとかで逃げますが〜殺されるしxx でもそんなある意味ヘタレなところがツボみたい。
 優男でちょっとヘタレで下手打つタイプがツボかぁ………。現実にいたら、かわいそうなタイプだ。


 今更ですが「テルマエ・ロマエ」映画版を見てました。レンタル行ったら見つけられなくて、店員さんに尋ねたら1、2、両方とってくれたので、両方ね。
 1はもう7年も前なんね。
 漫画は全巻読んだけど。面白かったけどね。
 まるっきり、恋愛パートはいらんかったけどvv

 映画もねぇ、1で終わるのなら恋愛要素まぁいいか、花ないしなと思って見てましたが。だって大体男の裸だし。
 2の冒頭部分まで見てますが、引っ張るなら恋愛要素いらんなぁと。だんだんヒロインがウザくなってきたし。
 ちょっとやそっとでラテン語を覚えられるか! と、突っ込んだわ。あれドイツ語以上に難しいって噂だよ〜語尾変化とか色々。
 まぁ、映画の中で彼らが喋ってるのがラテン語かイタリア語かは知りませんが。

 それにしても、うお里裸は基本どうでもいい派ですが、阿部君の全裸の後ろ姿は綺麗だったvv うん。

スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる