fc2ブログ
2019/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
美味しかった。
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。


 ラ王のカップヌードルを食べました。塩味でしたが、美味しかったですよ。また別の日にノンフライ麺じゃないカップヌードルを食べましたが、そちらは、あれ? なんだか口に合わなかったです。

 今は、ラ王一押しかな。
 ちょっと前は、カップ焼きそばにハマってたのですけどね。口が変わったかもしれません。

 熊田プゥ助さん? って、ゲイの漫画家さんのエッセイマンガを読んでたのですが。ううむ。なかなかに興味深いというか。
 ま、まぁある意味ではうお里も性的? にはマイノリティだから? いえ、これちょっと誤解生むかもしれませんが、極論したら、そうかなと。ゲイとかじゃなくてですけどね。性的? いや、ううむ。極論しちゃうと性的な面も含まれるだろうから、性的になるかなぁと。人生的にマイノリティというのが正確なのかもしれませんが、ああ悲しくなってくるなxx まぁ、行ってしまうと性的なことからめちゃくちゃ遠いところにいる的な意味でのマイノリティでしょうか。興味がないわけじゃないけど、自分が〜と考えるとなんかヤというあたりがマイノリティなんじゃなかろうかと。性的に未成熟………なのかもしれませんね。年齢考えるとううむ。なんとも恥ずかしいものですが。
 ともあれ、なんだか性格が近いかも。ある意味、あそこまで活動的ではありませんが、なんとなく作品から感じ取れる限りでは、ああこの方の性格、私に似てるかもと思ってしまいました。

 性的なことを言っちゃうと、この方ははっちゃけてるなぁって感じで、うお里はその対極にいますけどねvv
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる