fc2ブログ
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
変な夢
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 まぁ、変な夢っていつものことですが。

 珍しくミッチーが登場。
 ちょ〜っとお顔がムーンフェイスでしたが、ミッチーでした。
 なぜだ? でもまぁ、まんまるムーンでしたが、ミッチーはミッチーでしたし。
 まぁ、んで、イクメン宣言。だったんだろうなぁ。ちょっとお仕事休みます。理由は内緒。みたいな感じでしたが。

 夢の中でなんかミッチーにもらいましたが、なにをもらったんだろう? 謎だ。


 んでもって、「三つ目がとおる」全13巻完読〜vv
 やぁ、なんか最後は作業になってましたね。走り読みだ。
 なんかね、ヒロインのワトさんがコロコロ行動やら言動やら変わるのがどうにも。あと、主人公の義理の父親〜法律上は養父なんかな? 写楽くんを養子にしてるから。なのに、なぜ? なぜ蕎麦屋に預けてる? 一応いつも家にいるように見えるんだが。お医者らしいので、いつもは忙しいんだろうとは思うけど、でもありゃあ、写楽くんの精神年齢の低さは愛情不足の現れってありそうだなぁ。もともと母性を欲しがっててワトさんと一緒にお風呂はいったりしてる。中学生同士だぜ。ううむ。アリじゃないよなぁ。んで、センセのおともだちのスブタ教授………。漢字忘れた。もはやなんとも。自分の欲求に正直なおじさんです。教授だしんなもんか? んですぐに写楽くん三つ目バージョンに古文書の解読を頼る。なんかこの人が一番の諸悪の根源な気がしないでもないんだけど。巻き込まれるバージョンもあるけどさ。
 読んでてなんかスッキリしなかった。

 個人的に「宗像教授」とか「稗田〜」とかの雰囲気を求めていたのが間違いの原因だよなぁ。残念。


 窓辺の多肉植物くん。
 夏の間水耕栽培? っぽくしてみたんだけど、セダム種と黒法師はあまり変わらない。んだけど、古紫がどうもダメらしい。合わないっぽいので、土に切り替えてみた。さて。
 ちょっとクタッとなった古紫くんの葉っぱをちぎって放置しておいたら根っこがちょろちょろ出てきたので、それもついでに土に挿してみた。着くかなぁ?

 あとは、窓辺の食虫植物くん。
 四つ目のウツホができつつあります。
 あってるの? この部屋。
 まぁ、枯れるよりいいけどね。
 欲しかった子だし。
 おっきくなるといいな。

 明日はカラオケだ〜。5ヶ月ぶりかな? 歌えるといいなぁ。最近声出してないし。ちなみにさみしくヒトカラvv
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる