fc2ブログ
2017/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
やばそうですxx
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます。レスは後ほど〜。

 なんかこうキッパリとできない毎日が続いております。

 いきなり寒くなりました。うん。雪花散ってましたからね〜。風がめっちゃくちゃ強いので、おそらく瀬戸大橋は通行止めだろうなぁ。となると、ナルトもかな? もう一個もか? えとしまなみなんとか? こちらはほぼ縁がないのでよく分からない。
 こうなると孤島と化すのか? いや、大袈裟ですけどね〜。うん。
 なんだっけ、「炎のミラージュ」の逆四国だったか? そういうのを思い出すvv 四国だけ鎖国状態見たくなっちゃうんだよね〜確か。しかし、あれ? あれって最後解消されなかったような記憶があるなぁ。なんだっけ、霊的な結界が逆転しちゃうかなんかで、いつも空は曇ってるし、なんだかんだいろいろ、死んだ人が生まれ変わってよみがえってきちゃうとかいろいろあったかもしれないが? 四国への出入りは結構なチェックが必要だったかな? 思い出す割にはよく覚えてないなぁ。

 いえ、今頃になって「炎のミラージュ」を頻繁に思い出してしまうのは、なんというか、へしきり長谷部のせいなんですけどね! うん。
 彼のキャラ絵がねぇ、直江に見えて仕方ないんだわorz
 でもって、その上、あのキャラなもので、高耶さん(景虎様………元北条氏秀なんかなぁ? 氏秀は七男だったか? 三郎って呼ばれてたからなぁ………違うかも)に仕える直江を彷彿とさせる。まぁ、下剋上を狙う腹黒さはないと思いますけどね。あったら「とうらぶ」が破綻するわな。
 ともあれ、あの手のキャラに弱いのかもしれんなぁ。
 あ、そういえば、魚里にとって、へしは〜受けキャラなんですよねorz 刀なんだから劣情なんかとは無縁だとは思うんですが、あえて考えると、なんかそういう印象が強い。お相手はできればミッちゃんでvv あ、燭台切り光忠くんで。まぁ食欲とかあるみたいだからな。あながちないとも言えん。直江は厳然と攻めキャラだったからなぁ。その辺が違うか。

 今日見た夢が微妙にJUNEだったものだから、ちょっと手直し入れつつ頭の中で形にしてるところですが。うん。こういう感じで少しずつリハビリできたらいいなぁと。
 ちょっと問題は、江戸時代が舞台だったこと。まぁエセですけどね。
 あと大問題は、ショタだったことorz ショタの気はないんだよ〜!!!!! うん。半ズボンコンプレックスもない! ないったらないんだっ!

 というあたりで、レスです。

trap様
 こんばんは〜。寒いですね。大丈夫ですか?
 「スパイダーマン」はい。東映でした! ちゃんと著作権買ってるあたりが日本ですねぇ。当時のものとしては結構出来はいいらしいです。探してみたらあったので貼ってみました。


 宮内洋さんの名前があったのにはびっくりです。


 これはエンディングですね〜。子供向けの歌とは思えないくらい難しい歌詞だ。これを聞いてちょっと気になってた「スパイダーマン」ですvv ヒデ夕樹さんのCDで初めて聞いたんですけどね〜。3番目の歌詞の明日は虚し涙枯れて〜ってところでやられました。はい。

 おお! 博物館巡りですね。気力が充実しているみたいで羨ましいです!
 おばさまがたには〜どうでしょうね。
 歴女とも違うみたいですが、刀剣きっかけで歴史が好きになるというパターンもありかも。まぁ、偏りそうですが。それはそれで楽しい歴史ライフが送れるかも?

 それでは、とっちらかってしまいましたが、この辺で。
 暖かくなさってくださいね〜。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる