fc2ブログ
2016/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ぱたりろ
 いつもご来訪ありがとうございます。

 すっごく「パタリロ」が読みたくなって、文庫本で5巻と50巻を。
 めちゃくちゃ巻数離れてますけどね。
 どうやら掲載順に文庫化されたわけじゃなさそうなので、連載1回目はどこだろうとvv
 なかったけどね。
 まぁ、アヒルのジャックの話は読み返したかったので嬉しいのですが。5に収録されてたのでラッキーです。
 卵の段階で遺伝子操作されて美アヒルになる予定だったのが、なぜか巨大化したアヒルのジャックの話ね♪
 パタリロって小銭にがめつかったな〜とか。そういや。
 個人てきに守銭奴な話はあまり読みたくないので、それを避けたかったんだけど、占い師のザカーリ絡みは一話目が儲け話だったのねぇ。あらら。
 昔、30巻あたりか18巻あたりまでは買ってたんですが。どこまで買ったかあやふやで。当時は花ゆめ読んでたのでね〜。それにしても文庫で50巻とかどんだけ〜と思わなくもないけどね。コミックスかなり出てるみたいだし。
 プラズマとかアフロエイティーンとかその間の子供の話やら、マライヒの妊娠からちょっと〜と読むのがうざったくなったのだけどね。男なのに妊娠してどうする! って夢もへったくれもないですが。
 やっぱ初期の方が楽しいですけどね〜。
 はい。
 10歳で天才だけど王様業を頑張ってるんだから、も少し報われる話も読みたいというのが魚里的に残念だったりするんだけどね。ギャグだから仕方ないのかもしれない。

 変な話、BLでも男性が妊娠する話ってよく目にしますが。うん。あるんですよ。
 何が楽しいんだろうと、実は思ってます。はい。
 男性同士のそういう関係を読むのが楽しいのであって、そこに妊娠なんて〜のを絡めると男女もので充分じゃんと変なところで現実的な思考になるんですね〜。
 だから、魚里は、基本妊娠ネタは書きません。書けないとも言うけどね。
 男同士でも子供が持てる世界観の異世界ファタジーだったら、ありだろうけど、よっぽどじゃないとそういう世界観はめんどくさいvv 結局そこらしいね。めんどくさいvv
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる