fc2ブログ
2016/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
せっかく出かけたんだけど
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。
 拍手コメントじゃなく、コメントの返信が送れてるかどうかが非常に謎なんですが。送ったんだけどね〜。わからん。

 昨日のブログに書いたように、今日は家族で出かけておりました。
 まぁ、行き先はゆめタウンなんですけどね。
 で、キットカット探すかなとうっすらと思ってたんですが。
 が。
 祖母がゆめタウン内で気絶しましてね。椅子に座らせたら意識がやばい。
 焦りましたよ。
 意識がね〜。
 まぁ、しばらくしたら戻りましたが。救急車呼ばないかんのかと母が焦ったくらいでしたけど。
 もうあまり歩かせるのもダメみたいだね。最近動いてないから運動がてらもあったんだけど。ほんっと一日中コタツのお守りしてますからね。それもそれで心配になるんだけど。うん。ぼけてるというか、物忘れがひどいので。97歳だから仕方ないのかとは思いますけど〜。けど、ううむ。

 そんなこんなで、魚里の方の目標は何一つ達成できませんでしたわ。
 母が誕生祝いでランチを奢ってくれるらしかったのですが、それも流れちゃった。誕生月のスペシャリテなハガキが来てたので少々楽しみにしてたんですけどね〜。
 あ、エディオンで誕生月の特別ポイントだけもらえたっけ。そういや。それだけっつうのも寂しいけどね。

 ええと、ああ、「ルパン三世、イタリアン・ゲーム」母が時間つぶしにかけてと言ったので一緒に見ようと思ったんですが、なんかいまいちテンポが変。いや〜ダメでした。途中で挫折。
 カリオストロ〜とか言ってるからクラリスが? とかって変なこと考えてたら、別のカリオストロだったのね〜とか。

 そんなこんなな一日でした。

 あ、刀剣乱舞。何気にプレイしてます。
 お気に入りが〜山姥切り国広(やっとレベル30になった)と鳴狐(この子がどうにかレベル20を超えた)と五虎退ですかね〜。五虎退は弱いんですけど。どれだけレベル上げても弱い。ってほど上がってないけど。まだレベル18か。ともあれ白虎がまとわりついてなかったら苦手なタイプです。何気にショタ枠だしorz
 ショタ枠ばかり集まる………。なぜだ?
 できれば半ズボンくんたちじゃなく、せめて高校生から大学生くらいに見える妙齢の青年の方がいいんだけどね〜。いや、それ以上でもオッケー。うん。以下がダメなんだけど。けどなぁ………。でまぁ、山姥切りくんと鳴狐くんは高校生以上大学生未満だなと。
 大学生以上もいるんだけど〜すぐに機嫌を損ねるので取り扱いが難しい。うん。面倒vv 
 しかしほんっと、げーむってほとんどわからないので、どうやれば持ち主(プレイヤー)のレベルが上がるんだかわからん。
 あ、ちなみに、課金する気力は微塵もありませんわ。
 そのせいか、遠征しても負けまくりだ〜xx どないせーっちゅうんじゃ! って感じですかね。


 そんなこんなでレスです。

trap様
 こんばんは〜。
 そういえば、ギデオンさんの若いバージョン、ギデオンさんというか役者さんの実子でしたっけ? あれ? うろ覚えすぎ。ともあれ、なんかよく似てるとかって好感触みたいですね。
 リードボロボロ泣いちゃうんですか〜。いつまでたっても弟くんキャラだなぁ。そこが可愛らしいんですが、彼も30乗ったような?
 不倫ですね〜。個人的には、男が悪い! 一択ですが。だって、ねぇ、最初に妻子がいるってこと言ってないのがペナルティじゃなくってなんなんですかってもんですよ。それで騙されて付き合った女性が責められるのは、腑に落ちない。まぁ、わかっても付き合いやめないんじゃ〜と思わなくもないけど、騙されて付き合った以上もうすでに情があるわけで、それを切り捨てるのは辛いよね。とも、思う。
 だからこそ、男に非がありすぎると思っちゃうんですけどね〜。
 ま、騒動のタイトルだけを見て言ってるので、どこまで実際どうなのかは謎ですけどね。
 個人的に女性のファンだったので。しかも男性側、魚里まるっと知らないので、なおさら厳しくなりますね〜。
 ま、年明け早々にはほんっと不似合いな話題ではありました。
 それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる