fc2ブログ
2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
書き上げたかったのだけれども
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 ただいまちょっと集中しかけている新作、短編の予定だったのが伸びる。未だ主人公と相手が出会わないです。
 明日にはアップしたかったのですが、いつになるやら。
 筋道は決まってますが、小技というかエピソードが決まらない。これネックですね。
 ありがちなエピでもいいかなと思って書きかけてたんですが、ありがちだけに一歩間違うと盗作になりそうで自粛。おかげで筆が進まない〜。
 困ったもんです。


 えと、マガジンコミックスの”Q.E.D”にチャレンジ中。って、巻数が凄いので、旧作は1だけであとは2冊出てるリビュートの方。
 個人的にはずっと気にはなってたんだけど、巻数がね〜長すぎて手が出せなかったの。それにあまり話題にならないのは、推理がどうとかじゃなく、主人公の相手役の女の子があまり魅力的じゃないからではなかろうか………と個人的に思った。なんか、こんな女の子嫌いだな魚里は。
 手が出るのが早いんだもの。暴力女って感じ。高校生でそれはないだろう?! おしとやかにしろとは言わないけど、もう少し落ち着こうよ。
 そんな印象。

 それでは、今年のブログもこれで最後になりました。
 今年一年皆さまにはご来訪ありがとうございました。心からの感謝を。
 来年が皆様にとっていい一年となりますように。

 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる