fc2ブログ
2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
眠いのん
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 ええと、ベトナムの子達が明日我が家に来ていい? と言うので、「カラオケの予定だけど」と返したんです。いえ、ちょっと前まで予定だったんですよ。未定になりましたけどorz
 しましたら、
「おばーちゃんに会いたいからいいよ」と。
 おい!
 ま、いいけどね。
 ううむ。
 ベトナムって97歳はいないのか? まさかな。調べる気力も余力もないわ。

 宮緒葵さんだったかな? 漢字があってるかどうか謎ですが。
 BL作家さんなんですけどね〜。
 「沼底より」だったかなんだったか、今月発売の文庫が気になってたんですが、このひとの作品は結構作品中で受けキャラが変貌しちゃうのでそこがネックなので悩んで悩んで、結局買っちゃったんですけどね。
 さて、読めるか?

 今年はどうやら若竹七海さんの新刊はないようで寂しいのでした。
 愚痴るとなると、女性作家さんは結婚すると書かなくなるからなぁ。
 まぁ若干の例外もいらっしゃいますし、全部が全部とは言いませんけどね。
 概ね寡作になる傾向はあるよね。
 若竹さんもその傾向。もともとあまり多作な作家さんではないですけどね。それでも年一作もでないとなると、ファンとしては寂しい限りです。はい。

 「招き猫不動産」5先月くらいに購入したコミックスなんだけど、まだ半分も読めん。3巻くらいまでは楽しかったんだけどね〜。なんか、こう、面白くなくなった。
 猫パンチって雑誌に連載されてる漫画なので、猫メインなんだけど、だんだんそれがうおさと好みの猫絡みの話じゃなくなってきたのだね〜。妙に人間臭い猫ばっかり集まっちゃってorz 読めん。

 ともあれ、眠いのだった。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる