fc2ブログ
2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
PINTO〜東京グール〜スピンオフ
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます。レスは後ほど。

 ということで、タイトルのBDを見ています。あ、オーディオコメンタリーね。メインは見て終わってます。はい。

 24分しかないのが寂しいですが、楽しかったです♪ この長さで4000円越えって〜暴利だと思うけどね。でもまぁ、「東京グール」のオープニングCDとかアニラジ総集編か何かがついてるので、まぁイーブンなの? よくわかりません。高いとは思うけど、思うけど、月山くんが楽しかったし、堀ちえちゃんも楽しかったので、まぁ、見ごたえはありました。惜しむらくはノベライズの短編を切り取ってたので、内容は知ってたことかな。

 時々堀ちえちゃんの声優さん、潘めぐみさんがちび○る子ちゃんに思えなくもなかったんだけど、声優さん違ったね。あれ?
 宮野真守さんも、乗ってるなぁって感じで面白い。やっぱ月山さん好きやなぁ。

 この頃どうにも月山くんと高遠くんが似てる気がして仕方がないのです。
 二人とも、薔薇好きですしね〜。平気で人殺せますしね〜。自分の感情に真っ正直(?)だしね。ちょこっと、ミッチーのイメージがなくもないし。うん。これは個人的な印象なんだけど、ミッチーがやったら似合いそうだもんね。まぁ、高遠くんは月山くんみたく一々格好付けはしないけどね。多分。

 ともあれ、満足だったのでした。
 たった24分だったのにね〜。←こだわるなvv


 この辺でレスです。

 trap様
 こんばんは〜♪
 お風邪ですか。大変ですね。生姜湯など飲んでゆっくり休んでくださいね。
 工藤は亀の甲羅じゃなく、亀の手って貝の仲間です♪ ぱっと見思っちゃったのでした。はい。
 倫敦巴里子さん〜内容はいいんですが、受け攻めが魚里的に逆でしたorz そういえば、以前、「湯けむり〜温泉殺人事件」を読んだ時もそう思ったんだった。絵がね〜結構好みなので、騙されてた。年下攻めは別に嫌いじゃないんですけど、誘い受けなのは苦手なんだなぁ………。ああいう関係性なら別にベッドシーンなくてもいいな。それとなく腕引っ張られてフェードアウトで事後にワープでいいわ魚里は。好みとなると、ラストくらいに収録されてたお医者さんの話がかろうじて琴線に触れたかなって感じですかね。
 それではこの辺で。
 本当にご自愛ください。
 おやすみなさい。
 
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる