fc2ブログ
2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
セバスチャン
 いつもご来訪アンド拍手コメントありがとうございます。レスは後ほど。

 この頃どうにも見返したくてたまらなくなっていた「ペリーヌ物語」の12巻13巻を見て泣いておりました。や〜泣けるねぇ。感動で。
 で、気がついたんです。
 おじいさまのお館の執事さんの名前もセバスチャンだった!
 ううむ。一応これ原作も読んでるんだが、セバスチャンだったっけ? 記憶ないんですよ〜。名前付いてたっけ?
 なんか「ハイジ」からなのかな? 日本人にとって執事ってセバスチャンなんですねぇ。
 「ハイジ」が「ペリーヌ」より前だよね? 違ったっけ?
 合ってた!
 ’74と’78だったわ〜。

 で、まぁ、昨日から胸が詰まるものばかりだったので、今「月刊少女 野崎君」を見ております♪
 何度見ても笑えるわ〜。

 気分転換にはいいよね〜このアニメとコミックス。

 そんなこんなしつつ、創作も気分転換で「運命の恋人」をリメイク中。まるっきりオリジナル設定に変換です。って、元話もほぼオリジナル設定なんですけどね。限りなくオリジナルじゃないと書けないからね。って、だから最近は縛りが消えたんだからもっとサクサクかけなきゃおかしいんだけどね。
 とりあえず、異世界トリップと勇者対魔王で恋愛メインね。テキストで10kbでまだ恋愛に届いてない………けどん。
 最近絶好調の恋愛脳かな? 魚里比ですけどね〜。
 異世界トリップ脳は以前からだ! うん。自慢じゃないけどね。って、自慢にするところじゃないけどorz


 この辺でレスです。

 trapさま
 こんばんは〜♪
 「グランチェスター」ありがとうございます♪ 楽しみにしています! 原作未翻訳ですか。それは残念ですね〜。はにかんだ感じの俳優さん。それは、いいですね!
 そうですね〜萌えどころはたしかに人によって違いますよね。
 魚里はへたれ萌えです。しかもヘタレ受け萌えです。決して攻めじゃないんですね〜って、非常に今更すぎですが。
 着替えで興奮ですか〜。チラリズムですかね? フェチはいろいろありますからね。匂いフェチとか〜イマイチ謎なんですが。いい匂いは好きですが、それ以外はあまり萌えないなとか。好きでもフェチにはダイレクトにつながらないな。以前何かで読んだのが、小さい足萌えでしたっけ。ああ、纏足ありますもんね〜昔からか。18cあたりのヨーロッパではやった黒子萌えもイマイチ謎。まぁ、部位によっては萌えなくもないかな? 個人的にはないほうが好きだけどね。女子に多いのが大きな手萌え? とか、鎖骨萌え? なんかわかるけどね〜その辺は。でも萌えにはならないかな。ふむ綺麗なラインだなぁって感じかも。魚里枯れてる? 必死で恋愛脳を掻き立ててるけど基本恋愛脳がないですからね………。レベルが0に近いんですよね。
 敢えて言うなら、苦悩する男子萌え? 額縦線つけて苦悩するタイプとか好きかも………。なぜだ。
 しかし、基本ヘタレ萌えなのに、苦悩する男子萌えの上カッコつけ萌えも発症してるみたいだなぁ。個人的にホストは壊滅的にダメなんですけど、なぜか月山君はオッケーです。なんだろう、彼の場合はある意味天然だからいいのかもしれません。なんか好きすぎて、高遠君と張るレベルなんですけど。下手したらフィギュアにまで手が伸びそうで、めちゃくちゃ怖い毎日です。
 それでは、今日はこの辺で。非常にぐるぐるしてるレスになってしまいました。失礼しました。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる