fc2ブログ
2015/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
読めたよ〜♪
 いつもご来訪ありがとうございます。

 『エイリアン旋風譚 トレジャー・ハンター八頭大』読めました〜♪
 かなり長いことブランクのあった菊池氏の文体ですが、違和感なかった。
 これは、復刻したシリーズのおまけの書き下ろし短編を集めた短編集だったのですが。
 だからなのか、読みやすかった。
 個人的に苦手なヒロインが結構出ずっぱりですが。うん。何気に大くんに愛されてるよな。おしとやかと真逆な美少女ですけどね。もひとり、少し年上のサブヒロインっぽいひとがいた記憶あるんだけど、すっぱり姿がない。あれ? どこかの長編でいなくなったりしたのだろうか? 多分、古代かどこかから来た子だったような? あやふやですが。
 まぁ、ブランクがほんっと空いてるからなぁ。
 学生時代に夢中だったってあたりで推して知るべしvv
 で、読めたことに気を良くして、復刻1を買っちゃったじゃないかぁ。そんなもんよね〜。

 読書の秋には早いですが、なんとなくBL小説を数冊買ってみた。けど、1冊目すでにハズレな予感が大だったりする。
 『悪い男は飼い馴らせない』なんですが〜。しまった。両方とも男性好きな男性設定だった。ファンタジーを求めてる魚里にしたら、受けはノン気がベストなんだよ〜。はい。あらすじよく読んだら、「攻めとしてのプライド」とあったので、受け設定キャラも元々攻め側だったのかぁ………。しまったなorz
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる