fc2ブログ
2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 いつもご来訪ありがとうございます。

 コミックです。
 「私がもててどうすんだ」の6が発売されましたね〜。まだ読んでませんが、買いました。
 なんとなくですが、これは好きだなぁ。最近の少女漫画なんだけどね〜。
 純粋少女漫画は「君に届け」以降あまり読んでなかったんだけど。これあまりに長くなりすぎていつものごとく挫折したんだけど、「私が〜」はせめて10巻くらいには完結してほしいなぁ。面白からいいけど、あまり長いとやっぱり飽きそう。

 あとは、レジーナブックスから。
 「ダィテス領攻防記」の5が今月末辺りに出るらしい。一応本屋さんに予約してきましたが。アマゾンさんでもよかったんだけどね〜なぜかこの本って、予約取るのが一瞬なのでその時に当たるかどうか謎なのだ。なんでだろ?

 同じ出版社からだと、「物語の中の人」が結構好きだったんだけど、3巻で中だるみになってから次が出ないんだよね〜。まぁあまりにハーレムとか整えすぎて動けなくなったのかな? 主人公の破天荒さが楽しいのであって、ハーレムはどうでもいいんだよね〜これ。チートといえばチートか。いや、うんチートだな。間違いなく。どちらにしても、あまりにも女の子を出しすぎですね。ちょっと整理しないと動けんだろう。

 魚里が某所で書いてるの、個人的には私の書いてるのは別の話の方が面白いと思ってるんだけど、やっぱり異世界トリップものって強いよなぁというのが正直な感想だなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる