fc2ブログ
2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
直った!
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 残念ながら、治ったではなく、直ったですが。まぁ、自力で直せたので良しvv

 サーバーがパンク状態だったようですね。いえ、メッセージはわかってましたが、弄る箇所が分からなかったのでした。
 で、いろいろ試して、環境設定!
 潔くメールのコピーは即座に消去! を、洗濯、もとへ、選択。
 一晩放置は、熱のせいです。
 まだ本調子じゃないのは体の方。
 本調子に戻ってくれた、メール。
 問題は、ほぼ一週間分に近いメールがどうなったか謎なんだな。

 消去されたようなので、もし、魚里までこの一週間の間に連絡くださった方があれば、こちらにご一報なりいただけると幸いです! はい。いるのかな? 謎だが。

 そんなこんなで、どうにかこうにか仕事してきましたです。
 まだ、声がハスキー。
 んでもって、肺がね〜しんどいのさ。幼いころ、母親の背中に長時間おぶさった後の肺の辛さを覚えていらっしゃいますか? あんな感じ。
 今は〜チョット頭痛。
 多分熱もあるっぽい。
 けど、明日も仕事なんだよねぇ。
 ガクッorz

 そんなダウン中の魚里の癒しは、第五でしたね〜。
 ずんやりほぼ一ん日中魚里にくっついていてくれました。
 どんだけ魚里命! なんやねんって、ツッコミはいりまくりですよ。
 嬉しい反面、顔舐めなくていいの〜っ!
 風邪うつったらどうする。
 こちらはヘロヘロなだけに、強くは出られないのでしたxx
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる