fc2ブログ
2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
iTunes
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

  iTunesで買ったデータって、CDに焼けないんだ? 車でしか聞かないからCDに落としたかったんだけどなぁ。………一応SDカードも買ったんだけど、なんか、データのラストが”.mp3”でないからか、変。
 結局、iPadとか持ってない人間には、あれは必要ないってことなんだろうか?
 パソコン上でしか聞けないorz
 最初から楽せずに、CDを買うべきなんだね。無駄な出費をしてしまった。

 ちなみに、"unravel"とか「モノクローム」「上弦の月」"Caged flower"なんですけどね。データって。ああ〜マニアックorz

 "unravel"って「名前のない怪物」と雰囲気似てる歌だなって思って、なんとなく手にとってみたんだけど、歌えん。むつかしいよ〜。

 というか、いつからかCDの".MP3"って別のものに変わってたんですね。

 man with a mission の新曲をレンタルしてみたんだけど〜PCで読み込むと変化してたんですね〜。コピー防止機能なのだろうか? それにしては、旧パソで一応CDからデータ取り込んでるようなんだけど。
 ううむ。
 謎すぎるぞ。

 それと、間違ったのが、kaito兄さんとnero projectっていうのとを間違って買った。あれ? neroさんって、実在人物? ボーカロイドじゃないんだ? よくわからないから調べてはみたんだけど。

 ほんっと、音楽というか、データって謎だ。

 昨日はね〜ひっさしぶりにカラオケ友達と歌いに行っていて、ノリノリで二人で5時間くらい歌ったんです。
 まぁこの頃2月に1回とかだから、下手になっております。
 うん。
 もともと音痴らしいのですが。自覚なんかない! ない! ないんだ〜!!!!!
 基本、ストレス解消なんですって。


 ということで、この辺でレスです。

trap様

 お久しぶりです〜。
 返事放置してしまって申し訳ありません。
 どうにも少々気力減退気味の時期らしくって、心底失礼しました。
 ええ〜車かわいいですか? 嬉しいです。
 でもこの頃マットな黄色ボディって増えてきてますよね〜。せっかく駐車場で間違えないようにって仕様なのにちょっと不安だったりしますvv 昔あった、「イエローキャブ」って小説は無視! 好きな色だしいいんだい♪ ええ。読んでませんし。車は送迎用とかがメインだけど、そういう意味では人様のせませんから! ああ、少々下ネタで失礼します。
 乗り心地、結構いいですよ〜。軽だけど、荷物じゃなく人間を乗せる車って感じです。古い車、CDが音飛びするようになってたので、ああ〜違うんだなぁと実感しております。
 しかし、ハイテクの塊なので、壊れた時が怖そうです。色々と。特に、ダイゴの毛が〜〜〜〜orz すでに毛の被害が甚大です。一応コロコロは常備してますが、間に合いません。
 今日は初ナビゲーションで遊んでみました。ナビの指示を無視しただけですけどね〜。いや、結構健気ね。使わないのわかってるだけに一度くらいは使ってあげようと上から目線でセットしたのでした。ちなみに、女性の声でしたよ〜。
 アイドリングストップ機能って、ある意味怖いですね〜。こちらに関係なくエンジンが切れる。え? ってびっくりします。まぁ、それを使えないようにするスイッチもあるんですけどね。
 CDはナビの裏に隠されてて、オープンする時がまるで、マニピュレーター? なんかそこまでこだわらんでもいいのにって感じですよね。
 「シャンデリア」怖いんですか? ううむ。少女という存在そのものが怖いかもしれない。
 ダンスはプロですね〜と思って見てたんですが、無機質っていうのかなぁ? 人間に見えないですね。あと背景が、ホラーだなと思っちゃいました。「シャイニング」の双子の少女とか思い出す感じです。
 少々怖いけど印象的でした。教えてくださってありがとうございます。
 それでは。
 少々喉がいがらい魚里でした。
 trap様もお風邪にはお気をつけ下さいね。
 それではそれでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる