fc2ブログ
2014/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ガッツリがいっぱい
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスはそちらにお邪魔させて頂きますね。

 ええ〜コミックスじゃなく、小説でBLを読もうとポチッとなしてたのが届いたのですが。
 ハズレ……………orz
 駄目だなぁ。
 最近小説の見極めができなくなりつつある魚里です。
 結構ハードな内容そうだから、胸締めつけられるようなダーク感ある小説かな〜と思って手を出したのにっ!
 ダークであることが大事だったのにっ!
 ただのポ、ポルノだった………xx
 か、軽いんだよっ!
 四人組のある意味逆ハーものなんだからも少し悩めや! いや、悩んでるけど、軽い。
 作者さんのカラーかもしれんが、軽い。
 主人公がモデルだからかなんだか知らんが、既に下地にバイ要素ありってどうよ?!
 こういうときは、責め側にヤンデレ要素が欲しいなと思う。いや、あるけど、あるんだけどっ! いかんせん、ソフト。
 全体的にマーガリンっぽい。
 ガッツリバターがいいのに。
 ライトでソフトって、ラー○かいxx

 個人的に、食べるのもバター派です。だから最近値上がりして悲しい。

 いや、余談。

 後一冊BLはポチしてるのが届いてないですけど〜今度は当たりだといいなぁ。

 最近の魚里の読書は基本恋愛お花畑です。
 避け避けしてたので、最近ガッツリ読んでるところ。
 まぁ、元々が月刊マーガレットやらプリンセスで育っちゃった魚里なので〜。時代的にもどちらかというと恋愛色が薄めなはなしが多かった気がする。うん。
 ガッツリ恋愛っつうと「王家の紋章」くらいか。な?

 んでもって、恋愛お花畑と言いつつ、嵌りなおしてるのがさちみん……もとい、さちみりほさんっつうあたり、怪しいんだけどね。
 タイトルからして、「天使たちは闇にささやく」って恋愛物? ミステリかホラーよ。
 ま、まぁ、ハーレクインが面白いからいいんだけど。やっぱ、恋愛は根底にあるけど、ミステリ色が強いvv
 エリザベス一世時代のアイルランド貴族たちのはなしとか。「愛ゆえに」だったかな?
 記憶喪失の女性と王子様の現代物とか。「チョコレート・プリンセス」だった気がする。
 タイトルだけ読むと胸焼け必至だけどね〜。
 ハーレクインでガッツリ恋愛では津谷さとみさんかな〜。絵は可愛らしいんだけどね。内容がしっかり恋愛メインだったりする。今回読んだのは「聖女の炎」だったかな?

 んなこんなで、病院待ち時間を潰す為のミステリ小説は、「さよならの手口」。まだ導入部だけどね〜。主人公の女探偵が結構悲惨な目に遭っとります。入院中。
 主人公同年代くらいかな〜。わはははっは。

 以上!
 
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる