fc2ブログ
2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
色々読んでみたけど
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

 最近色々読んでみたけれど、あまりこう嵌まるという感覚がないです。うん。
 さっきも某書店様で色々BL系のあらすじを読んでましたが、これ読んだかも〜みたいな話が多くて手が出せないvv 買っても読んでたら無駄だからなぁ。

 ハーレクインのコミカライズは、たま〜に好きなマンガ家さんのだと手を出したりします。うん。けど、甘いよね。お約束。きっとテンプレがあるに違いないくらいのお約束の山。で、好きなパターンと嫌いなパターンがやっぱりある。個人的には、主人公に男性経験がない方が好き。で、男性がツンデレかな。女性は鈍いのが可愛いかもしれない。苛つく場合もあるけどvv 自分を見下した男性の鼻を明かしてやろうと奮起する女性というパターンって結構面白い。案外、行動が空回りしてて、男性が振り回されるんだ。お約束vv ラストは甘い。砂吐くくらい甘い。うん。で、こどもを沢山作ろうって〜のもお約束のひとつ。英語圏って、好きな女性に自分のこどもを産ませること=愛の証なんですかね。女性の身体や精神状態考えろよ〜といらんことを思い出す。うん。ストレスのあまり自分のこどもを虐待して殺そうとする母親とそのターゲットである息子の映画。タイトル忘れたけど。あれは救いがなぁ……。息子死ななかったけど、父親が件の台詞を母親に言って、不穏な雰囲気でエンディング。息子……救われないorz

 この辺でレスです。

 trap様
 こんにちは、お久しぶりです。
 ええ〜茶々丸若かりし頃。おデブニャンコでした。今もちょっとは重いですが、4.1kgをキープです。避妊されたにゃんこは外見あまり変わりません。
 ええと、魚里も恋愛というか、基本はBLなんですけどね〜。たまに、ノーマルを読みたくなるときもあります。が、合えなく挫折なんですね。上にも書いてますが。うん。ノーマルはラストが甘すぎるんですよ〜。なんだろう、やるせないエンディングとか薄ら暗いエンディングが少ないんですね。それがいまいち乗り切らない原因です。
 面白かったのですか。今度ちょこっと探してみようかな。読む読まないは別として。あらすじだけでも見てみますね。
 今未読のキンドル本は、「俺と悪魔のブルーズ」ってコミックスと、「幽落町おばけ駄菓子屋」って小説かな。
 後は、買おうかどうしようか悩んでる少女小説「秋宵の花嫁」の試し読みが数頁です。
 それでは、アメフトシーズン楽しんでくださいね。
 この辺で。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる