fc2ブログ
2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
とにかく最近
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

 とにかく最近、全身がばきばきです。
 特に、左肩と腕の付け根、首背中〜膝。
 ただ今ハンディマッサージャーでマッサージ中です。
 文字が〜滲む。
 とにかく左側が酷くて、辛い。
 腕の付け根が特に痛い。
 昨日久しぶりにお酒(モヒートジンジャーって結構軽めだったんだけど)を飲んだら、覿面、悪いところが痛怠くなった。
 お酒って、適量か過ごすかすると、弱ってるところが出る時あるよね。
 辛かった〜vv
 今朝はひとりで湿布に二枚はりましたよ。一枚ぐちゃぐちゃですが、効果さえあればいいやって姿勢。

 久しぶりにBLコミックスを途中まで。
睨めば恋 (GUSH COMICS)睨めば恋 (GUSH COMICS)
(2013/11/01)
ゆくえ 萌葱

商品詳細を見る

 これですね〜。
 表紙の子、一応不良だそうで、不良受けです。一応というのは、自分から喧嘩はしないけど、売られた喧嘩は速攻買うってタイプだから。
 まだ三話目ですが、結構可愛いです。うん。まぁ、睨まれたら怖いですけどね〜。

 この辺でレスです。

 trapさまお久しぶりです。
 ええ〜「屍鬼」結構前にアニメ化でした。やっぱりキャラ造形がね〜アニメは大切だからちょっと一歩引いていて、見ようかなと思った時には置いてなかったと言う、痛い失敗を。うん。これ実を言うと「銀英伝」でもやりました。VHSの時代に途中までは見てたのですが、根気がね〜切れまして、DVDの時代になって見ようかなと思い腰上げたら置いてなくなったと言う〜。タイミング悪すぎです。で、開き直って「タイタニア」レンタルしたと言う経緯vv あれは〜ヒューイットがうざかった〜。タイタニア一門の方がよかったね。

 柴ワンコ、可愛いですよね♪ 最近外国で柴の人気が高まってるみたいです。柴の仔犬はもう、殺人的に可愛らしい。ただ〜飼い主にしか懐かないというか忠実じゃないという性質をよく理解しないとヤバいと言えば、やばいのかな。和犬はね〜どうしても古い時代の血が結構残ってるらしくて他人様に厳しいvv
 おお! やっぱりワンコの指定席は助手席ですね。ダイゴんもそうですよ〜。ただし、後ろ座席に祖母母がいると、あっち行きこっち行きです。気配り?
 リードつけてないのにダッシュですからね〜。自転車とかにぶつかったら大惨事です。リードつけるべきで、車に常備すべきですね。
 獣医さんもいやがらないので、それは良いのですけど。獣医さんに行くと、気配消しますvv 「そんなところにいたんだ。びっくりした〜」とよく言われます。待合室の座席の下に隠れてるんですよ。
 それでは、この辺で。
 コメント有り難うございました。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる