fc2ブログ
2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
昨日の空に
 いつもご来訪有り難うございます。

 昨日の空に、龍神さんを見た魚里です。
 白龍さんかなぁ。

 何をいきなりオカルト?

 いえ、まぁ、綺麗な鱗雲が龍の形をしていたってことですが。

 印象的でした。

 で、白龍さんだったら、水神さんかな〜。だったら、今晩か明日くらい雨かな。できればバケツの底を抜いたくらい降ってほしい。
 湿度ばかりでお湿り程度の雨じゃ、すっきりしないよね。
 などと、母と話しておりました。
 買い物行く途中の車の中で、柏手二回打って祈ったりした魚里です。 ← いろんな意味で危ないヤツvv

 ら、今、雨降ってます。
 雷も一度鳴りました。この場合、神鳴りかな?
 結構、大きめの雨です。
 ああ、やっぱり、昨日見たのは龍神さんだったんだなぁと、再確認の魚里だったりしたのでした。


 話は変わって。

 「月刊少女野崎くん」を読みなおすと、ミコリン、3話から登場なんですね〜。あれ? 結構早かったな。
 となると、アニメでだいたい、2話で一回分か。
 個人的に、“友田”くんの回好きなんですが〜、アニメでながれるかな? 腐大爆発な回だからなぁ。でも、好きなんだ。あそこ。野崎くんとミコリンの”友田”クンに対する共感度がはんぱないからvv どうかなぁ。

 んでもって、「異端の鳥」25回目アップです。重複回なんですけどね〜。
 ま、しかたないんですが。過去編なので。
 本当は半魔を見つけるのを丁寧に書きたかったのですが、どうにも体調と集中力が途切れがちなので、スパッと切りました。
 少しでも楽しんで頂けるといいんですけどね〜。

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる