fc2ブログ
2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
なにかに似てると
 いつもごらいほうありがとうございます。

 ええ〜kindle書籍で、コミックスをだいぶ前に購入してわくわくと読みはじめたのですが、どうしても頁が進まない。
 なんか微妙な既視感がつきまとう。
 でもって、森乱丸が主役のコメディなので、乱丸視点なんだけど、自分で自分を「お館様の宝」とか平気で言っちゃう。
 ううむ。
 男の子。
 男の子だ。紛うことなく。
 実際蘭じゃなく乱の字だしなぁ。実は力小性だった説もないことはない。そっちが通説か? 良くは知らん。が、まぁ、お話〜と読んではいるんだけど、乗らん。
 なにかに似てるんだ。
 暫くつらつらと考えて、はた! と、突き当たった。
 「鬼灯の冷徹」だ! 5くらいまでしか読んでないんだけどね。
 なんか、びっみょうだけど、ノリ雰囲気が似てるんだな。
 ああ、和装のデザインが似てるのかもしれん。
 絵は〜ううむ、あまり似てないかも。
 タイトル忘れてたけど、これです。あまりいいブログの内容じゃないのでアップしようかどうか悩んだけど、本の内容はやっぱ好き不好きだしね〜ということで、アップ。

織田さん家の乱法師 (ガンガンコミックスIXA)織田さん家の乱法師 (ガンガンコミックスIXA)
(2014/03/22)
みもり

商品詳細を見る


 ちなみに、アニメになった? なってる? 「鬼灯の冷徹」は、今更だけど、こっち。
 ↓

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)
(2011/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る


 話は代わって。
 昨日、ミッチーが出てたクイズ番組録画を見てました。
 「営業努力」で笑いつつ、バジルとナムルで笑いつつ。
 でもやっぱ、クイズ番組を録画で見るのはキツかったです。途中でリタイア。
 なんか、個人的に苦手な高橋英○が親子で〜結構出場ってたし。苦手なキリコさんが出てたし。ううん。
 やっぱ、ファンなエンターティナーがメインで出てても、苦手と言うか嫌いな俳優一人でテンション落ちるなぁと、ファンな人には申し訳ないと思いつつ、くさす魚里でした。ま、こういうのは、ある意味お互いさまだしな。

ツキノヒカリ MEMORIAL BOX(DVD付)ツキノヒカリ MEMORIAL BOX(DVD付)
(2006/12/21)
及川光博

商品詳細を見る

 で、妙にミッチーの「三日月姫」が頭の中をリズムだけ回ってたので、引っ張りだして、聴いてます。多分、タイトル合ってるはずだ。
 合ってた。
 導入部の「踊って頂きます」って台詞が妙にお気に入りです♪
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる