fc2ブログ
2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
侵入
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 昨夜、網戸から部屋に羽蟻が〜〜〜〜。
 しかも、4匹も! あまつさえ! 魚里の足に一匹〜〜〜xx
 こりはいかんと思いまして、専用の殺虫剤を塗布しました。散布かな〜。
 ほんとは、ヤモリくんもいるので(こちらも昨日確認しました)殺虫剤使いたくないんですけどね。
 近所に無人の古い木造家屋があるので〜こりばかりは。
 ヤモくんでも食べきらない量網戸に集られた日には……発狂必至でありますよ。かの悪名高いGとおなじ種類とか耳に挟んでるしね。

 「マスターキートン」コンプ。結局一番好きなはなしはアニメになってなかったのが残念。
 でも、狩猟の季節は案外梳きなので〜それが最終話で前後編なのは、ちょこっと嬉しかったかな。話自体は少々救いのない暗いものですが。
 なんとなく好きな話に、犬が女性主人を見限って、彼女が愛した男性についていって、男女がハッピーエンドになるというのがあったのですが、それがなかったなぁ。地味と言えば地味なエピソードですが。記憶が正しければ語り手が主人公のパパだった気がするので、アニメにはしなかったのか?

 ワンコ絡みといえば、DOG DAYSだったかな。あの軍用犬と同じ調教されて主人公を付けねらって、人を二人だったか殺してしまった(一人?)ワンコのその後が気になる。処分されないといいけどなぁ。無理なのか? 調教されてるから大丈夫なのか?

 犬が絡むストーリーは案外取り上げられてたけど猫が絡むのがなかった。寂しい。ウィスキーキャットがなかったしね。オーロラの踊る夜のエピもなかったし。

 でも、まぁ、おおむね楽しかったので良しvv
 中田浩二さんだったか、田中浩二さん? 声優さんの声が結構お気に入りになりました。はい。
 狩猟の季節のプロフェッサーウルフの声を当ててた人ですね〜。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる