fc2ブログ
2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
初蟬
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 湿気の強い一日とうんざりしていましたら、夕方から雨。
 雷も。
 
 お昼には、今年最初のセミの鳴き声。

 なんか、湿度が高いと、セミは苛つくね〜。

 しんどい一日でした。

 んでもって、今、“MASTER KEATON“を見ています。
 なんかいきなり、見たくなりまして。
 フランス版。
 全39話を収録して、アニメDVD1本分くらいのお値段だったものですから。
 ちゃんと日本語も喋ります。
 流石にフランス語吹き替えじゃ、見れんので。
 リージョンフリーじゃなくてもPCじゃ見ることできるので、ラッキーでありました。
 残念なのは、好きなエピソードが全部収録されていないことかな。基本、一話完結分がアニメ化されたのかな?
 タイトルを全部覚えていないんですけどね〜。漫画版の1話目がないような? あと、ラストのドナウ川周辺で起きた事件絡みのサスペンスエピソードは、どうなんだろう。

 魚里は〜六時半から七時の間くらいに寝るようにしてます。最低八時間は確保してます。寝過ぎ? でも、そうでもしないと保たないもんなぁ。
 そんなこんなで、最近は暑い。
 寝付けない。
 昨夜なんか夜九時まで眠れずにしんどかった。
 なのに、ダイゴ。
 魚里の腕にぴたりとからだを引っ付けて寝てるという。
 そりゃあ、犬より体温低いけどさ。
 暑くなりすぎたら下に下りておりましたがVV

 今日も暑そうだなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる