fc2ブログ
2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

 たまには家の茶々丸(猫)のはなしでも。

 ジュニアばあさんも最近はどうにか魚里に懐くようになってきましたが。どうにも、悪いけど、お味噌なんだよなぁ。妹に聞けば、二十年越えだろうおばあちゃん猫ですが。魚里に懐くまで十年近くかかってるし。懐いたって言っても、冷めてる関係だしね。

 ともあれ、茶々丸。この子も基本は人間好きなんだけど、常日頃は雌猫のツンデレというか、ツンツン大爆発にゃんこなんですよね〜。13歳くらいかね。この子もおばあちゃんではありますが。
 で、可哀想なことに、ダイゴに虐められてるんですよね。ダイゴと仲のいい時もあるんだけど、頭やらお尻を手で押されたりしたりして。そういう時は魚里絡みなので、魚里もどちらかというと当たり障りない感じです。いえ、ダイゴは叱りますけどね。
 そんな茶々丸が編み出した、新たな技vv
 お強請りする時、ひとっと、そ〜っと前足で触ってきます。その遠慮がちさに、胸きゅんな魚里vv 強請っても、食べないもの多すぎなんですけどね、この子。
 あとは、ダイゴにとられないように、遠くにあるおやつの欠片を前足で引き寄せるようになりましたvv 不憫なxx

 ダイゴは、相変わらず傍若無人ですね〜。
 ねーちゃんはぼくの! が、信条っぽい。
 ま、まぁ、ニャンコズの空気感が寂しくなってもらってきた子なので、どんと来い! ではありますが。
 やっぱ、ワンコは〜甘え上手なんですかね? 下手? 押しが強いだけかもしれんvv

 話は変わって、アマゾンさんで買い物したら、まとめて送ってくれればいいのに、一冊だけ先に送ります! ってなったんですけどね。後から送ってきたほうが先に着くってどうよ? これならまとめて送ってくれたほうが嬉しいんだけどね。所詮郵便かねぇ。昔は郵便のほうがはやくつくイメージあったけど、このごろ宅配のが速いわ。

 おおっと、忘れてた。
 昨日、「自業自得」に「救急箱」を追加しました。
 内容は〜なんやねんこれって感じの、甘々ですかね。オヤジと懐かない強気っ子のツンデレ? いや、あ。デレじゃなくて、諦めですけどね。
 結構、あそこをネタにしたストーリーとか読みますが、痛がるっていうのを読んだことがなかったので、思いついて頭の中で転がしておりました。転がしてたはなしとはずいぶん違ったものになりましたけどね。
 少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。


 そんなこんなで、レスです。

 時猫さま

 こんばんは〜♪
 ええと、拍手でコメントして、そう言えばデザイン崩れてらっしゃるとか〜って仰ってらしたし、これは、よけいな手間をとちょっと送った後になって反省してたのですが、コメントありがとうございます!
 そうなんですよ〜。
 ワンコの入浴は〜手間かかります。
 でも、我が家の場合、ニャンコの入浴も、命がけですvv ジュニアはばあさまなので、年齢的に怖くて入れられませんが。茶々丸をなんどか入れようとしては噛みつかれ引っ掻かれ……。今ではばあさまだからじゃなく、怖くて入れておりませんvv
 ニャンコたちは悲鳴を上げて威嚇しますからねぇ。
 剣呑です。
 高遠クンにお金がないイメージはないですからねぇ。変なはなし、魚里にとっては、お貴族さま的なイメージで見てる存在だったりしますvv イギリス育ちっていうのが大きいかも。
 それでは、この辺で。
 またお邪魔させて頂きますね。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる