fc2ブログ
2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
寒いと思ったら
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 寒かったですね〜。
 流石に休みとは言え、靴下一足じゃ辛かったです。

 と思っておりましたら、

IMG_1116_2.jpg

IMG_1117_2.jpg

 びっくりです。

 いや、なにげに魚里の腹の上で和んでいたダイゴがやけに外をがん見してるなぁとは思ってたんですよ。
 でもって、車のタイヤの音が湿ってるなぁと言うか、踏みしめてるような音だなぁと。

 で、みましたら、上記の様子でありました。
 庭はもひとつ真っ白ですが、さて、明日まで残ってるのかな? この雪。

 今日は家族三人で、ちょこっと近くにできた台湾料理のお店にランチと行ってまいりました。
 なんでもチェーン店だそうですが。名前忘れました。
 高かったらどうしようと思っていったら、結構お手頃価格で、三人でセットと単品ふたつ頼んで三千円でおつりありでした。
 しかも、美味しい♪
 ボリュームたっぷり。
 祖母の頼んだ(当たり外れないからと)鶏の唐揚げなんて、五個ついてましたが、一個が大きい。祖母はふたつ食べてギブアップ。ご飯も半分くらいしか食べてないのにね。
 ともあれ、ごちそうさまでした。
 ダイゴも、唐揚げのお裾分け〜。
 いや、どうしてもついてくると言って聞かないので、車でお留守番xx 魚里が休みだしね。しかたないか。

 さてさていつもの「クリミナルマインド」お換わりしてきて、シーズン6のラストまでレンタル〜。後2巻。魚里頑張れ!
 いや〜プレンティスおねーさまの回が見応えありまくり。
 ま、元々ICPOだかなんだかでテロ対策部隊? らしいので、あのラストは納得あり過ぎなんですが〜様式美ですな。スタイルのよろしいことで。うらやましすぎです。

 確かに、銃撃戦が多くなってまいりましたね。でもって、捕まっても精神病院行きの犯人が多い。が、八つ当たりで殺される身になるとなぁ。
 怖いのが、悪魔つきの青年のはなし。
 あれは、エクソシズムじゃないと退かないと言う若者自身の深層心理の為せる技なのか。化学療法の大敗ですな。でもって、あの病院壊滅したら目も当てれんが……それ以前に青年が射殺されそうだな。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる