fc2ブログ
2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ちょっこらグルメ?
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 以前某さまにいただいたシュガーバターの木というお店のクッキー(?)が気に入って、今日注文してみた。
 いただいたのはホワイトチョコレートだったのですが、注文したのはキャラメルカフェだったかな。ホワイトデーまでの期間限定品だった。
 ひとくち食べて、びっくりするくらい好みにあったクッキーだったのでした。そうそう買えないですけどね〜。
 個人的には降ってあるグラニュー糖はいらないけど、あっても邪魔にならないていどの甘さだったので、○vv ← 偉そうにvv

 パクともぐっていうお菓子の通販サイトがあってね〜実は今日仕事場のひとから頂いた鎌倉半月というおせんべい(くりきんとんクリーム)が美味しかったので、同封されていたはがきを頂いてサイトを覗いてみようとしたら、シュガーバターの木もそこにあったのでした。

 残念ながら、くりきんとん味はCMページのみしかなかったので、期間が終わったのかもしれないな〜。
 お正月限定かもしれん。


 今日のダイゴ〜はね〜そっと魚里に寄り添ってくれて、可愛かったです♪ 今はベッドに移動しちゃいましたが。
 あまりに気持ち良さそうに寝てる犬をみて、悪戯心を刺激された魚里は、柏手を打ってしまいました。
 きっと驚いて起きるに違いない!
 と、期待したのに〜〜〜〜〜。
 しばらくして静かに目を開けるダイゴでした。
 安心しきってんね〜。
 可愛いけどさ。


 ちょこっと思い出したこと。
 むかしむかしの魚里さんは、一緒に寝てるひとの背中に手を入れて寝るのが好きでした。
 なんかね〜ひとの重みに安心したのかなんなのか。
 入れられるひとには大迷惑以外のなにものでもないのですが、それをしないと眠れなかった、幼い頃の魚里。
 ひとりで寝るようになったら、いつの間にかしなくなりましたけどね。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる