fc2ブログ
2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
結局
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 結局、ランチ&カラオケでしたね。
 いや、誘ってくれたのもともとカラ友ですけどさ。

 お昼は〜レインボー通りの「グリックグリル」でランチセット。ひさしぶりに美味しく頂きましたが、いまだ、パンケーキを食べると言う野望に到達できない〜xx いつか食べてやるvv

 彼女はただいまサンホラに夢中です。うん。なんでも、陛下が前々から好きらしいのですが。
 よくわからん魚里です。
 ま、そんな魚里も、歌うのはボカロとかアニメですけどね〜。今更今更vv ボカロ知ってから、歌える曲は結構増えたからなんとも思いませんが。
 で、今日はジョイサウンドで楽しんできました。
 いつも採点するのですが、ジョイサウンドのほうが十点くらい点数が伸びますね。甘いのか。やっぱ。
 90点台が二曲とかって、凄いと、自画自賛しちゃったvv いや、まぁ、色々ね。たまにはいいじゃんvv ちなみに〜「スサノヲ」と「嵐のヒーロー」だったりするvv 知ってるひとは笑ってください〜♪
 ジョイさんのほうが意外とカイトがあって嬉しかったな。「囃子唄」があったしね〜。「パラドキシカル・パラダイム」も「桜吹雪」もあった! 他にもあった気がするけど、残念なのが、「逆罪行進曲」がなかった。ちょこっと寂しかったな。
 「かこめかこめ」はやっぱり怖いらしい。うん。PV怖かったしね〜。特にラストの斧振り下ろすミクは怖かった。
 今度、「呪いのススメ」覚えてみようかな。ブラックのりの妙な感覚で楽しめるんだよね〜vv 初音ミクの声は魚里には高いんだけどね。

 そんなこんなで、DVDの残りはまだ見ていないんですけどね〜。見れるかな? ドキドキ。

 それは、ダイゴにも言える。魚里が休みと朝起きる時間がゆっくりなのでおそらくダイゴにはわかってたんだろうけど。朝ご飯食べたら二階に戻るはずの魚里がいつまでも下にいるから落ち着かないダイゴでした。お休みの日は魚里を独り占めしたいダイゴ。先に階段登って魚里を促そうと頑張るダイゴが可愛い。けど、ごめん、今日はおねーちゃん遊びに行くんだよ〜。ちょこっと罪悪感なのでした。

 そんなダイゴのいつものショット〜。代わり映えせんすぎもいいところですが。
IMG_1087_2.jpg


 なんかね〜ふと思ったんですが、耳のバランスが「アトム」に似てないかい? なんかね〜微妙にバランスの悪い間隔とかが〜。ちょっと歪んでるよね?
IMG_1086_2.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる