fc2ブログ
2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
明けましておめでとうございます♪
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 巳年になりました。
 今年もよろしくお願いします。

 ええ〜新年明けて早々、スズメさんたちにえさをと窓の外を見ると、雪が降っていたらしい。
 おお〜。ちょこっと感動。
 ま、降ったと言っても、おそらくはほんの少しですが。
IMG_1076_2.jpg
 画像がどうも暗いんですが、わかるかな?

 姪っ子の神戸土産vv ありがとうね。美味しく頂きました。けどね〜vv
IMG_1079_2.jpg
 いや、笑っちゃいかん。
 魚里もボカロはまってるからね。
 ちゃんと二頭身とはいえkaitoいるし。魚里がkaito好きだって知ってるしね。嬉しいよ♪
 ただ〜これ、某シマヒデの海老せんなんですよ。
 シマヒデ本店は香川だvv
 中学生相手に突っ込みはしませんが。ほんの少しだけ、複雑だったり。


 この休み、「クリミナルマインド」を見るだけで潰れてしまいそうvv 楽しいからいいけどさ。
 うん。
 二十年目の決着だったかな? ロッシさんのかかえてる未解決事件。なんで彼、ペネロピにきついんだ? めちゃくちゃ八つ当たりしてない? なんか、ロッシの行動に苛つく魚里なのでした。
 灼熱の町だったか、ゲイ絡みの事件〜おとそ代わりに飲んだワインが心地好かったのか、気がついたら解決してた。モーガンと現地の女刑事の微妙な駆け引きのシーンだった。あらら。内容は、自分の性癖を認められずに追いつめられた男のひとが〜って内容でした。ううむ。これは〜日本では起こりえるか? そんなことを考えてしまったり。いや、銃の有る無しじゃなくね。精神的土壌の問題か?
 

 なんかね、突然ハーレクインのコミックバージョンが読みたくなって、雑誌を購入してるんだけど、読めないxx いや、最初のはなしは途中まで読んでるんですが〜。すっごいキラキラしてる。おおおおお。って、ちょっとひさしぶりにロマンス〜って雰囲気に挙動不審な魚里がおりました。挫折中。



 明日は魚里の一応誕生日なのですけどね。
 姪っ子やら家族やらでカラオケです。はい。予約は取ってある。
 カラオケバースデー……変な単語だ。
 今年はちゃんとバースデーケーキも自分で先払いで予約してますしね。それを知って後から祖母が買ってくれましたが。ありがとう。おばーちゃん♪
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる