fc2ブログ
2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ひさびさに
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ 私信を後ほど。


 最近ダイゴを見ていて気づいたこと1つ。
 魚里を従えて歩いている時、ダイゴってば、前足の膝を伸ばしたまま歩いてる。
 なんか、楽しいのかなぁ?
 ご機嫌なときは案外そう言う歩きかたしてるときがあるダイゴんです。


 「相棒」11、昨日の分を珍しく見てみた。
 成宮氏のファンの方には申し訳ないが、どうもいまいち嵌れなくて〜ここのとこ見てなかったのですが。なんだろうねぇ、ついつい、某「美味しんぼ」をイメージしてしまうからかもしれんが………。わからん。親子の確執がね〜。ふむ。あと、もしかして石坂さん、あまり演技上手くないねという、正直な感想があるからか?
 見た理由は、イタミンが結構出場ってそうということ。
 意外や、皆さん仲良しなのか?
 自棄気味に右京さんのほうが能力上と言った副なんとか、笑えた。
 しかし、イタミンたち、捜査能力、そこそこなわけなんですね。そうなん?
 暇課長、空気読めや〜! 溜め息。そう言うキャラなんね。
 あと、割烹の女将サン〜も、あまりお見舞いとかしたことないんかな? ありゃあ、食べられないひとには辛いでしょうxx どんな集まり。

 で、まぁ見てましたら、ゆったりしてるな〜と。
 案の定。続き物ですかいxx
 どうも、このキリの「相棒」は魚里の好みとはとことんずれてますね〜。

 イタミンのノリだけは楽しめたけどね〜。

 魚里も案外頑固だ。
 キャラ交替でここまで興味が失せるとは〜xx

 ま、まぁ、イタミンの映画があるのね〜ということでvv


 以下、私信です。

 trapさま
 こんばんは〜♪
 館の終焉……タイトルからして続編なんだろうなぁとは思いましたが。案の定そうでしたか。
 いえいえ。お教えいただけただけでも楽しめましたので。今度アーニーの自殺の所を探してみます。自殺を探すと言うのもなんともですが、やはり見ないといまいち感情移入がね〜。

 魚里はここ一年くらいか見切ってませんよ〜。
 相変わらずのめんどくさがりですから。
 長いほうがまとめやすいので、楽なんですよね。
 ドライヤー使わないから、冬は風邪引きそうですがxx
 手がね〜ドライヤーを持って鏡を見てるとわからんようになるのでした。

 それでは、今日は震えるくらい寒かった魚里です。
 温かくして眠りましょう。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる