fc2ブログ
2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そんなもんで
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

 いや、うん。
 今朝方2時半くらいまでかけて「マクロス7」をコンプしておりました。眠いvv
 いや、まぁ、楽しかったですけどね。やっぱ、ヒロインと主人公くっつけたくないなこれ。というか、主人公恋愛感情なさそうだしなぁ。最終話の後に収録されてたアンコールエピソード3話。魚里的に要らんなvv

 ええ〜なんか、ね。
 年末の宴会のはなしがちらほら出てる勤め先。
 羽目外すなという酷なことは言わんけど、個人的に、男性の半裸は見たくないなぁ。去年あったのだよね。
 あくまで、個人的にですが、人間って、服着ててなんぼだろうという認識があるのが魚里だったりします。特に〜なんというか、下着姿って、よっぽど気を使ってないと人前に出るの情けない姿だったりしますからね。うん。ぶかぶかの下着姿で出るのはどうかと思うんだけど。ぱっつんぱっつんもどうかと思うけど、端的に言うと、ブカブカブリーフって情けないからなぁ。
 魚里が硬いのかなぁ? でも、硬くて結構と思う魚里もいるのが現実です。

 ええと、レスです。

 Ships Hunter 海熊さま

 遅くなりました。拍手とかコメントをそちらのどこですればいいのかわからなかったので、遅くなりましたが、こちらで。
 拙ブログご訪問くださってありがとうございます。
 「コクリコ坂」横浜ですね〜やっぱり。海と船と東京が近いっていうので、横浜だろうなぁと思ってみてました。って、DVDの中に表記されてたかな? 少々記憶があやふやです。
 色々と現実の景色を使っているんですね。
 それを写真で拝見して、楽しませて頂きました。
 白黒写真とか、いい感じで素敵でした。
 それでは、ありがとうございました!
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる