fc2ブログ
2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あいかわらず
 いつもご来訪&拍手コメントありがとうございます♪ レスは後ほど。

 相変わらずのノスタルジびたりの魚里でございます。
 夜の夢もね〜最近、やばそうなのばかりですので〜vv いや、まぁね。白いドレスとか〜病気とか入院とか手術とかxx ううむ。夢占いが正しければ、かなりやばい。です。

 ともあれ。

 ただ今、『バビル二世』を見つつブログ書いてます。
 バビル二世の最終巻vv いや、うん。
 とにかく好きだったのですよね〜。あ、ちなみに、旧作のほうです。
 これってバビル二世、神谷明さんだったのね。今の面影ナッシングです。あれ?
 ヨミは、大塚某さんですね〜。
 あとはせさん治さんとか〜。
 ああ〜懐かしい声優さんばかり。
 当然っちゃ当然ですが。
 しかし、覚えてるもんですね〜。
 再放送のたびに見倒しましたからね、これ。
 ま、ロデムが好きなのさ。
 と言いつつ、昔は普通にヒーローを応援しておりましたとも。ま、まぁ、このはなしでヨミを応援は、流石にできんだろうからな。そこまで歪んでないvv
 ただ、最終巻じゃ、最終話とその前まで出番なし。そういや、どこかで行方不明かなにかになってたよなぁ。どのはなしだったかは忘れちゃってますが。さすがに。

 後は、『マクロス7』を最終巻までと、『SAMIRAI 7』を3と4。ガンバって見んとね〜。せっかく借りたし。

 そういや、samurai 7 でお気に入りは、スタイリッシュ宇宙人とかって渾名がついていたらしいキャラです。うん。ウィキペディアでググってみた。初期の段階で、ほぼヒーローのサムライさんに「惚れた」と言わしめたキャラですが。その瞬間ちょこっと退いてましたが。まぁ、サムライとなりますとね〜衆道とかよぎったに違いないvv 前髪で片目を隠してる〜魚里の好きなパターンだvv うん。


 それでは、この辺でレスです。

 trapさま

 こんばんは〜♪
 ええと、「なぐさめのリイベ」は、歌詞でググりました。
 ただ、最初の出だし「昔ドイツの娘が」じゃ出て来ないので、「リイベという名の人形を〜」でググってみました。したら、ありました。
 それにしても、マイナーでしょ。我ながら出てくるとは思わなかったものです。
 だから、ラッキーってなもんです。
 でも、きっと、カラオケにはないでしょうxx

 ダイゴ〜歯は丈夫ですが、欠けてますxx うん。前歯の下左牙だったかな。ちゃんと獣医さんに見てもらいましたが、大丈夫とのことでした。
 どちらにしても、噛むのが好きですからね〜。

 「秘密」の完結は〜残念なような、ほっとするような。正直なところですね。
 きっと、Mさんは〜死ぬんだろうけど。それが彼にとっては幸せなことなんだろうなぁ。苦痛から解放されるわけですから。そう思うんです。だから、ある意味では幸せなラスト。
 で、青木さんがどうなるかですね。残されるだけでは、苦痛でしょうから。きっと、Mさんがなにか遺言を残すことになるのかな〜と、愚考していたりまします。

 それでは、コメントありがとうございました。
 おやすみなさい。
 
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる