fc2ブログ
2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
漫画は読みまくってますけどね
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 タイトルほど最近読みまくってないですけどね〜。

 一昨日、仕事場に行く途中、もうすこしでハクビシンと交通事故を起こす所でした。朝四時過ぎの暗い中でしたが、街灯に照らし出されたあのスタイルはハクビシンだなぁ。なぜかわかってしまう動物好きな魚里です。ま、一度我が家の庭に出没してたのを窓越しに見たことありますしね。

 んで昨日は、うだうだしてて、曲がり角を曲がるの忘れてゆきすぎたと言うxx ううむ。どうかしてんだろうか?
 あわててUターンしましたけどね。

 で、今日は〜帰って母の用事で葡萄を受け取りに大叔母のところに出かけてたのですが〜。母がバックドアを開けた途端、ダイゴがリードつきのまま脱走。
 山奥なので交通事故の心配がないのだけが救いですが〜リードがなにかに絡まったら一巻の終わりですよ。と、焦ったのですが、魚里、草むらに分け入る勇気はないのです。
 いや〜かなり茂ってますから。
 かつて畑だったところですが、猪の出没でダニが〜いるらしい。猪につくダニは狂的らしいので真っ青。
 でも、しかのように草むらを飛び跳ねて帰ってくる気配すらなく裏山と畑の境界の暗渠付近を〜きゃーー魚里山になんか入れないよ〜xx
 奥の手とばかりに、車に乗って帰るふり。
 あわてて追っかけてくるダイゴ。
 やっとキャッチできたのでした〜が、問題は、これから。
 帰って、お風呂に突っ込んだ魚里です。
 魚里お風呂済ましてたんですけどね。
 ダニがいるかもしれんダイゴと一緒にはよう寝んです。はい。

 漫画〜「テルマエロマネ」5巻。
 恋愛物かぁ。
 まぁ、いいですけどね。
 そろそろラストだそうですが。
 さてと。
 どうなるかな。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる