fc2ブログ
2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 あいかわらず、ちまちまと「マクロス7」を見ている魚里です。

 今7巻目。
 なんですが〜見れば見るほど、ヒロインがうざいのをどうすればいいんだろう。
 14歳〜という年齢を差し引いても、うざい。
 彼女、放映当時人気あったの? ほんとに?
 敵を倒すことに少しも躊躇しないとか、なんか、戦う気満々とか〜うるさいとか〜。
 男子諸君にはこういうタイプが人気なんですかね。
 ヒロインもヒロインの母親も、うざいんです。キリキリとんがってる市長である母。ある意味似た者親子だけど〜見てるとしんどいふたりなんよね。これが。
 他のキャラのおかげで見てるんですけどね〜。
 はげてるロリコン(?)の敵方のおじさんが結構好きかもしれない自分が信じられません。いや、彼が好きな相手がロリータかどうかは知りませんが。異星人だしね。でもやっぱり、年齢差がある気がする。あくまで外見印象ですけどね。ともあれ、彼女一筋。好かれてないのにひとすじなのが哀しすぎますけどね〜。彼女のためなら命を投げ出せるタイプです。でも報われない〜xx 可哀想になってくるんですよね〜。キット同情票vv


 ああ、今日のダイゴ。
 魚里が妹に叩かれるふりをして「痛い」というと、妹にアタックでした。
 妹のこと大好きなのにね〜ダイゴ。
 で、逆に、魚里が妹を叩くふりをして「痛い」と言ってもらうと、妹にアタックなのでした。あれ? もしかして、魚里が叩くくらい妹が悪いって思ってるんですかね。
 魚里って、ボスですか?
 オッケー?

 とりあえず魚里の背中の痛みは、神経痛のようです。どうりで涙が出るくらい痛いはずだxx
 ヤダね。


 ああ、この間のブログで「女坂」と書いちゃいましたが、「姉妹坂」の間違いでした。「女坂」じゃ円地文子さんですね〜。違ったっけ? ちなみに魚里、円地さんの小説は「菊児童」がお気に入りでした。というか、唯一ラストまで読めたのがこれ。「なまみこ物語」も「花開く千姫」? も〜ダメでしたね。

 んでもって不良の出てくるあの漫画、やっぱりヒロインは死んでるんですね〜。でも、ヒロインのライバルでヒロインの義理の姉がどうなったかは、謎のまま。
 あれ? まぁ、嫌われキャラだしなぁ。しかたないのか。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる