fc2ブログ
2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今朝のダイゴ
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ レスは後ほど〜。

 IMG_0872_2.jpg

 いつもの定位置で、お得意のポーズで、魚里のお人形をバラバラに喰い散らかすダイゴxx

 それはともかく。
 今朝のダイゴんは〜可愛かったです。
 いえ、居間とキッチンの繋がったスタイルの我が家なんですが、魚里がキッチンにいるのに気づかずピスピス鼻で鳴くという。
 え?
 母曰く「神経が五本くらいちぎれたんちゃう?」
 うん。
 いくらなんでも〜。
 とは思いつつ、なんで気づかんのよ? と、首を傾げる魚里なんですけどね。
 自分はローハイドのガムを銜えて二階に行こうとしてたところで,魚里がいないことに気づいたらしい。
 名前を呼んだ途端に鳴きやみましたからねぇ。
 わからんわvv
 と言いつつ、可愛いヤツ〜と、少々うっふっふな魚里だったのでした。

 さてさて、この辺でレスです。

 trapさまこんばんは。
 いつもいつもご心配ばかり申し訳ないです〜xx
 祖母は、自業自得ですvv いえ、笑い事じゃないんですが。でも、前日から目眩がすると言いながら,当日お観音さんに出かけて,扇風機一台しかないところで拝んだってことですから。そりゃあ、若い人でもぐあい悪くなりそうなものなのに、祖母の歳じゃねぇ。

 flat そう、久々に楽しかったです。
 でも、なんかあの後輩くんが〜魚里的に鬱陶しくってね。そこまで突っ込むってことは,ヘーちゃん好きやろと、こっちから突っ込んであげたい。違うのかな? まぁ、ね。ずれてるでしょうがvv
 愛。
 男の子同士の友情って、結構なんというか、女から見ると薄情っぽく見えるときがあるというので,へーちゃんたちが特別じゃないと思うんだけどねぇ。後輩くん少々乙女はいってるか。ううむ。難儀なvv
 それでは、暑い毎日ですが,trapさまこそ倒れたりなさいませんように。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる