fc2ブログ
2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
多忙につき?
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 うん。
 今日はばたばたと忙しくて〜ダイゴんの相手もしてあげられませんでした。
 ですので、魚里の用事が終わってから母の用で車を出す時に、一緒にドライブと。
 暑いんだけどね〜。
 どうしても一緒がいいらしい。
 いや、飼い主冥利に尽きるけどさ。
 うん。姪っ子が来てて,それで魚里が用から戻ると、すっごく歓迎してくれて嬉しかったですけどね。ピスピスとかキュイキュイとかは鳴かないんだけどね。部屋に戻った魚里にくっついて,姪っ子が呼んでも知らんぷり。おお! これぞ飼い犬? とかちょっくら感動しちゃったい。

 でだ。
 母の用事を済ませてもどると、祖母がグロッキー。
 病院がしまるほぼ五分前に駆け込む羽目に。
 熱射病でしたね。
 軽めの。
 点滴よ〜。

 今日はいったいなんなんだ!

 魚里お疲れさんな一日だったのでした。

 ええと、「銀の匙」4巻と「flat」の6巻を読みました。
 銀〜は、匙つきね。買っちゃいました。読み終えた後は,上っかわの姪っ子に。匙は上げませんけどね〜。肉食べれない、ミルク系ダメ、な姪っ子なんですけどね。でも読んでる。あのジレンマ,わかるのか?
 f〜は、なんかひさしぶりに面白く読めました。5あたりがちょっと面白くなかったんだよね。慣れかな?


 そう言えば,近所の飼い主をなくしたワンコ。まだご飯食べないらしい。この暑さといい、可哀想なことにならないと良いんだけどね。ひとごとながら、心配です。
 なんでも、癲癇か喘息持ちで捨てられてたその子をおじさんが拾って病院通いまでして大事にしてたらしいんですけどね。
 後一匹犬がいるんだけどね〜そっちはそう言う話を聞かない。あれ?
 差別なのか区別なのか。
 食べなくなってる子は,フレンチブルかなんかなんですね。で、もう一頭は、柴か四国犬らしい。
 お座敷犬と、外飼いのちがいかな〜。
 やっぱり、家の中で飼ってるほうをついついかまっちゃいますものね。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる