fc2ブログ
2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ちょっと〜
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♫

 整体通い土曜でとりあえず終了したんですが,昨日から背中がまた痛い。どうも、教えてもらった体操したらやりすぎて捻ったのか,寝違えたのか。
 結局今日も行ってきたのですが〜明日から仕事なんだよね。困ったなぁ。
 センセに苦笑いされちゃいましたよ。溜め息xx

 で、まぁ、「黄泉戸喫」の続きを書こうかなとやってたんですが、マリリアードの性格が〜〜〜〜。これって、マリちゃんのほうがコンラードのキャラっぽくなってしまったようです。いや、うううむ、日頃穏やかなほうが強張るほうが怖くていいのか? どうなんだろう。でもこのまま行くと,コンラードのほうがぬるいと言うか優しいタイプになりそうだな。書けば書くほどマリちゃんがドS化現象です。はい。でも、ま、エッチにはまだたどり着かない〜〜〜〜。いや、うう、どうせたどり着いても色っぽくかけないのでごまかしますけど。

 少年シリーズの「決死行」やっと読みました。十二年ぶり? え? そんなに経つんだ? 上巻のほうが高遠クンの出番が多いな。というか、お茶目っぽい感じか。上辺と内心のギャップを楽しむのは上巻だなぁ。下巻は本性丸出しか。
 いえね〜別に本性でも上辺でも、好みに違いないので良いんですけど。
 やっぱり,この巻が一番高遠クンもきれいです。もちろん,明智さんに至っては,どこの王子様やねんという突っ込みいれたくなるくらいのキラキラしさですけどね〜。
 でもやっぱり、なんと言うか,高遠クンって微妙に優しいよね。本性でも。そんな気がする。なんでだろ。
 というか、この回の傀儡に対してやけに優しい気がするのは案外出来が良かったからかな。どちらにしても,失敗したとして,ほぼ即死って思考はある種の優しさだと思うのは穿ち過ぎ? せいぜい「不出来とはいえ使ったマリオネットですから後腐れないようにしないと」くらいの思考ですかね。ま、今回の毒は失敗してますけどxx

 頑張って頑張って,プロジェクトディーバエクステンド、「金の聖夜〜」スタンダードもどうにかクリア。指が辛いぜvv で、まぁ、とりあえず全部クリアのエンディングを見ました。
 しんどかった〜。
 積乱雲グラフィティとかローリンガールもお気に入りですね〜。ロンリーガールだと思ってたら違うんね。
 ええとロック鳥……ロック調はやっぱり苦手のようです。
 パラジクロロベンゼンが〜面白いですね。苦笑いが出てしまいますが,なんか好き。
 番凩……つがいこがらし……も好きです。うん。
 SF色が強いのはスキキライが出るなぁ。
 星屑ユートピア,案外好き。ルカルカナイトフィーバーも結構楽しい♪
 今はなんとなく、ハクちゃんで遊んでます。ハクとカイトって案外合うと思うんだけどね〜。ハクのが歳上? しらんけどvv

 なんかね〜今年はスズメがいつまでも餌を貰いにきます。
 たいてい夏が来るとこなくなるんだけど、今年はまだ来てる。あれ?

 ダイゴがね〜妹が来ると、キュイキュイクスクス懐き倒す。なんかすっごく釈然としない魚里がいます。
 だって、魚里にそんな声出さないもの。
 冗談で手を振り上げたりすると、う〜〜〜〜って感じで唸るんですよね。いえ、怒ってはない。警戒かなぁ?  微妙ですが、なんか遊び半分で唸ってるっぽいですけどね。本気だったら噛みついてくるだろうけどそれしないから。でもなぁ〜。ううむ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる