fc2ブログ
2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ レスは後ほど~。

 仕事~しんどかった。
 腰から上の筋肉やら関節が強張ってるのが判ったよ~。
 重い重い。
 ついでに体重も重い。くっそーと悪態つきたくなるくらいです。なんでかねぇ。からだ動かしてるのに晩ご飯食べるだけで太るって。代謝悪過ぎ。

 腰に重心~とか、お腹に一端ものを乗せるとか、色々してたら、腰が重い。疲れました。

 ええと~なんか、いろんな所に車で出かけたりしてる人がうらやましいなぁとか思うわけですが。うん。いいよねぇ。
 四国から出るのって、結構思い切りがいるんですよね。
 高速代の問題とか~。
 どうなってるのか判らないけど、瀬戸大橋やら鳴門大橋とかって、やっぱり他の高速料金よか高いんじゃないか?
 海に囲まれてて、出るのは船か飛行機って時代を経験してると、よいしょが必要なんだよね。うらやましい反面、尻が重くなってるのだ。
 で、どこか遠出となると、四国内になっちゃうんだよね~。
 ま、最近はそんなに体力気力なくなってるんだけど、たまに思っちゃったりvv
 うらやましいなぁ。

 でもって、なんか、某国に対する嫌悪感とかをたまに目にすることありますが。
 まねしーとか、色々ね。
 あれ読むと、ううむ。
 昔は日本人もそう言われてたんだよね~とか、いろいろグルグルするわけですよね。
 歴史は繰り返すとか。
 黄色いサルとか、物まねサルとか~ねぇ。色々色々。悪口って尽きないんよね、所詮。知ってて言ってるのかねぇ。
 歴史は繰り返すってか?
 ともあれ、やっぱり、お口にチャックが綺麗よね。いろんな意味で。

 今日、ダイゴんがお隣の庭で吠えてました。
 え?
 びっくり。
 だって、一応柵があるんですもん。
 六十センチくらいかな~。
 どうやって~ってなって、ダイゴがどうやって飼えるか見てると、軽々飛び越えました。
 うわ~嫌みなくらい綺麗なフォーム。
 運動能力は高いよなぁ。活かせてあげれないでごめんね。
 でもでも、お隣の庭は、駄目。
 結局即席のフェンスで、もう少し高めにバリケードを作ったのでした。これは、どうやら飛べなさそうで、一安心?
 いつも魚里が「ジャンプ」とか言って足を飛び越えさせようとすると、反復横跳びするワンコですけどね。ふむ。 

 trapさま
 こんばんは~♪
 わーい。楽しみにしておりますね。
 こちらこそ、楽しんで頂けて嬉しいです♪
 ええと、「あいつの大本命」5巻、今月十日発売だそうです。待ち遠しいですよね~。少しは進展があると嬉しいな。
 それでは、今日はこの辺で。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる