fc2ブログ
2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 ネタがない~vv
 というか、細々したことはあるのですけどね~。ダイゴん関係とか。ただ~ダイゴんの写真がないvv
 ま、いいか。

 ということで、最近のお気に入りです♪

IMG_0818_2.jpg

 えとね、オランジーナっていうフランス生まれの炭酸飲料。ファンタオレンジっぽい味ですが、微妙に苦みがあって、美味しい。このごろ苦みに「美味しい」を感じてきているようです。
 でもって、なんかダイゴんがベッドの下からほっくり返した、紅茶缶。いつのだ?
 ラミーは、時々食べたくなるロッテのチョコレート。ラムレーズンがしっかりしてるのがいい。
 白いのは、ハンドクリーム。イギリスのブロンリィ社ので、これは薔薇の匂い。ちょこっとダマスク系かな。渋めです。
 こんなもんかな~。

 ダイゴんはね~、腰というか背中を痛めてる魚里の上に飛び乗ってきます。何度悶絶したかxx きつく怒ってからしばらくのって来なかったんだけど、今日お見舞いの電話をもらった時、また飛び乗ってきたxx なんなんだ~。しかも、下の部屋から階段を上ってその勢いのまま。こら~痛いのがせっかく良くなってたのにっ!
 溜め息です。
 こんなダイゴんでも、おそらくは、魚里命なんでしょうが。多分ね~。希望かな? それは哀しい。
 でもね。
 少しはそうだと思うよ。
 外大好きっこなんだけど、魚里が家にいると、ほとんど引っ付いてるしね。
 魚里の額にお尻乗っけるし。←いらん! けどな~これ、信頼の証って行動らしいし。弱点を曝け出すってことらしいからねぇ。無碍にもできない飼い主だ。
 でも、ベッドの真ん中で寝るんだよね。
 で、魚里が寝ようとすると邪魔をする。で、それでも納得するんだけど、夜寝るときは、絶対魚里の横では寝ない。夜は、絶対足もと! 日中にベッドで寝てると横! これってなんかいみあるんかな? 謎です。


 ああ! 思い出した。
 なんかCMかなにかで偶然見た「ジョン・カーター」って~~~~「火星のプリンセス」の主人公じゃないっすか!
 ず~っと引っかかっていたんですよね。
 まさか映画化ですか。
 中学生時代だったかなぁ、好きだったんですよ。バロウズ原作物。
 トリップ物の先駆けですよね。異世界かな。火星だけど。
 そうかぁ。
 ノスタルジだな。
 でも、今更。
 いや、今だから映像化可能か。
 ううむ。
 どうなんだろう。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる