fc2ブログ
2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ レスは後ほど。

 やっぱ発熱しちゃいました。溜め息ですね~。なんか、体調悪くなるの判ってて病院に行っても、それが予防にならないってあたりが、いかにも魚里っぽいと言うかなんというか。
 相変わらず器官が狭くなってるらしくて、パッチを貼ってます。
 それでも、DVD見るていどには元気ですが、ちょっと目が回ってるかもvv
 くるくるしてる気がする。

 いや、「黒執事」ラストまで見ました。ううむ。いや、あらかじめラストは知ってたのですけどねぇ。でも、第二部があるということは、これ、ラスト、セバスなんかやりはりましたか?
 セバスの本性が気になるなvv
 途中セバスの坊ちゃんに対する執着やら忠誠心やらが充分出てたので、楽しかったですけどね。
 これも、食欲絡みのはなしなのか。
 悪魔が魂を食べると言うのが比喩じゃなかろうかと言う気もしますが。さてさて。
 プルートがね~流石に人間型の時に服を来てたのが嬉しかった。人間って、服着ててナンボだもん! と、実は信じてうたがわない魚里でした。プルートは魔犬ですけどね。ラストは哀しいぞ。
 ちなみに、アニメオリジナルかな~な、アッシュ、造形とか好きですが。性格は難あり過ぎ。一番苦手なタイプだな。うん。
 天使と悪魔と死神が出たから、御大が出るかと思ったんですけどね。流石に、沈黙かい! さもありなん。沈黙と無関心だもんね~基本。後は、怒り。実はこれが三大柱だと魚里信じて疑ってない、神の本性vv 死神は、まぁ、神と言ってもね~キリスト教的に神なのかどうなのか微妙っぽい気がしないでもない。いや、魚里は良く知らないだけですが。

 ところで~「相棒」ミッチーの卒業の話を偶然読んだんですが。ホントかな? 元ネタは女性週刊誌らしいんですが。しかも、ミッチーというか神戸くんに辛口らしい雑誌らしいですが。そうなったら、魚里も「相棒」は卒業だろうなぁvv 殉職とかはないらしいですけどね。
 結構、神戸くんのキャラを脚本家がもてあましてたような雰囲気あるので、動かしにくいタイプだったんだろうなぁ。それにしても、まぁ、キャリア長いからしかたないかもしれんが、水谷さんがチェンジって―のはないんだね。下克上ねらってほしかったりvv 所詮体育会系らしい芸能界、それは無理かxx

 あ! 魚里、今年のコンサートチケットもゲットですvv くせになっちゃった? まだ支払いしてないんですけどね。昨日の今日だし、色々あったし。今年は「銀河伝説」vv キラキラかな? 楽しみです。

 この辺でレスです。

 trapさま

 いつもいつもご心配おかけします。
 すみません。
 今年になってから体調不良が多い魚里です。
 歳ですかねvv やっぱりxx
 そんなこんなでメールレスまたしばらく遅れます。ごめんなさい。感想も書きたいんですが~。
 熱でラリッてないときにしますね。
 それでは、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。
 魚里が言っても~ですがxx
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる