fc2ブログ
2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ レスは後ほど。


 昨日言った通り、クロッカスの蕾です。黄色と、白ですね~。後二つは何色かな~楽しみです。
IMG_0779_2.jpg

 ヒアシンスも、花芽がつい来はじめてます。こちらは、一応黄色と判ってるのですが。さてさて。楽しみです。
IMG_0781_2.jpg

 今日はジュニばぁさんの顔を三日ぶりに見ましたvv どんな関係やと言う突っ込みが入るニャンコですが。寒いからか、ダイゴんが怖いからか。とにかくこたつから出て来ないニャンコです。水と餌とトイレだけに出てくる。いつか知らない間にぽっくりこと逝きそうで怖いです。そんなことがないことを祈ってますが、いかんせん、お年だからなぁ。うううう。

 ただ今の魚里は、喉がやばげ。
 喉からの風邪だからなぁ。かといって、おかしいなと思った時には、もううがいも何もきかない段階なのが魚里なんです。いっきに~ダウン。くそっ! とにかく器官が弱いんだよね~。いつも肺炎一歩手前まで行くxx そうならないことを祈りつつ。

 今朝、昨夜の「相棒」見ました。
 サブタイトル宣誓でしたっけ?
 しょっぱなから大河内さんが出て、うん。と思っちゃってみてましたが。
 今回はタケルくんの過去の傷を抉る内容でしたね。きっとあの後、大河内さんに慰めてもらってるに違いない。少なくとも、一緒に飲んでると思う。
 ただ~ラスト近くのタケルくんの決意が気になる所です。どっちにもとれるんだもん。
 伏線は伏線っぽいですが~警察を辞めるための伏線ともとれるし、特命で警察をがんばるんだとの決意ともとれるような気がして~挙動不審な魚里です。
 来週は陣川くんゲストか~。良い人だけど、前のゲストと一緒で、少々うざいんだよね~。ううむ。警官向いてないと思う。ふたりとも。

***** さてさてこの辺でレスです。

 trapさま

 こんばんは~♪ コメント拍手ありがとうございました。
 シエル坊ちゃん、毒々しくて好きですよ~。ただね~どうにもセバスチャンからの坊ちゃんに対する感情がこう、推測不能で読めなくなったんですよね。あと、バトルが多くてちょっとxx
 コンビがいると、やっぱり片思いは切ない。えと~BL的な意味とは限らずにです。
 その点でセバスはやっぱり不安。不確定要素がね~。もっとも、「黒執事」は恋愛漫画じゃないですけど。あれは、やはり、バトル漫画ですよね。違うかな?
 アニメの方のシエル坊ちゃんがどうなるか一応知ってはいるんですが。
 ラストを知って見るたちだったりします。こういう不安定な感情に満ちあふれたはなしは。
 魚里にとっては、不安定な感情に感じちゃうんですね。
 坊ちゃんのハードな過去とか、その決着とか。気になる所いっぱいありますが。一番気になるのは、やっぱり、セバスから坊ちゃんに対する感情ですね。
 ふ。
 所詮、腐女子さ!

 それでは、この辺で。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる