fc2ブログ
2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
アニメ祭り? 引き続き
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ レスは~メールとread moreで。

 アニメ祭り~ってほどでもないですけど。とりあえず昨日から引き続き「ネウロ」を見ていた魚里です。
 HAL編ではちょこっと寝てしまいましたが。うん。教授の喋りがね~ちょっと引っかかっちゃって駄目だった。声のトーンはいいんだけど。どうせなら若槻さんあたりでも良かったのにね。
 「机」の話とか原作が案外好きだったのですが。彫刻家のお嬢さんが登場しなかったのが寂しかったなぁ。
 HALで思うんだけど、電脳の教授さんは刹那さんに会えましたが、本体の教授さんは殺された時に刹那さんに会えたのだろうか? ふと疑問に思っちゃったのでした。それを最初に出してると、電脳の教授さんのやってることが無駄にしかならないあたりが~やっぱ色々あるんだよね。わかってるけど、会えてるといいなぁ。
 ラスト二本はオリジナルっぽいですね~。楽しいと良いな。

 ここまで子安さんメインでアニメ見て来たんだけど、次はなんか「黒執事」かもしれないなぁ。黒執事も子安さんだよね? 違うかな。魔人繋がり~ということでvv いや、悪魔か。なんか似てるしね~ネウロとセバス。ともあれ、「あやかしあやし」と「タイバニ」を見んことにはね~。

 さて、今日返却の「アジョシ」見ました♪
 結構王道ストーリーですね。R禁とかありましたけど。あまりダイレクトにエグイシーンはないのでは? そりゃあ、臓器密売やら色々ありましたが、ゾンビやスプラッタを見慣れてたらさほどえぐくないような気がする。
 ベトナム人のボディーガードにちょこっとほだされた魚里です。最後まであのことを伝えないいけずさは、やっぱ彼女を気に入っちゃったからよね~。
 主人公の外見は、髪切る前のもっさりの方が好きだな。
 「遊戯王」の海馬瀬戸っぽい悪役の弟とか。イノッチにちょこっと似てる気がする警官とか。
 内容的には、レオンよりも輪をかけて暗い気がする。が、主人公、軍に強制収容されそうだなぁ。あれだけ殺しちゃいましたが、基本殺されたのはマフィアですからね~。元々軍のアサシンのような部署の人だから、ありそう。
 女の子の未来に幸あれです。とにかく。

*** 最近の魚里

 親指の付け根が~痛いです。とにかく腱鞘炎? 流石に五日連続で酷使したらまだ痛い。サロンパスのお世話になってるんですけどね~。こんどは4日連続だけど、大丈夫か?


*** 今日のダイゴん

 恍惚の犬だな~vv

 とにかくペットボトルと見ると、食べる!
 壊してるっぽいけど、どれくらいかは食べてます。胃の中に入ってますよ~ペットが。

IMG_0758_2.jpg

IMG_0760_2.jpg

IMG_0762_2.jpg

IMG_0763_2.jpg

IMG_0768_2.jpg

IMG_0772_2.jpg

 飼い主馬鹿ですが、ダイゴは顔に比べてバランス悪いほどじゃないですが、耳が大きい上に立ってます。だから、おそらく良く音が聞こえるんだろうなぁ。で、大きな音とか車の音が苦手で、散歩も苦手なのかもしれない。
 海に行くまでの道中がとにかく怖いらしいんですよね。
 海に行けば車は来ないので、はしゃぎまくりです。

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる