fc2ブログ
2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
永遠のマーメイド
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 やっとこルパン三世金曜ロードショウ見ました♪
 中だるみ~とかって、コメントを読みましたが。
 今回は案外楽しめたなぁ。
 ジブリの作画っぽい気がしたんだけど。気のせいかな。なんとなくだけど、印象なだけだけど、周年記念となると東京と言うか日本が舞台なんね~。四十周年記念かぁ。凄いとは思うvv
 いや~しかたないんだけど、悪役がなぁ。ううむ。案外いい感じだったんだけど、ラストやっぱな。
 メインストーリーは読める。もう一捻り欲しいとこだったけど、贅沢だよね。
 アルセーヌじいちゃんが結構ルパンにそっくりなのが減点vv いや、まぁ、本家フランス版実写よかいいけどね。本家のフランス版テレビバージョンも、キャラの造形はどうかなぁって感じだけど。あれはあれで楽しいけどね。
 ああ、そういえば、魚里が見た限りではじめて、五右衛門さんの顔が「綺麗」という言及があったような。
 いや、まぁ、美形でしょうvv けど、どうなんだろうとずっと首をひねってたので、なんか嬉しかった。
 声は、結構がんばってる。けど~やっぱ、不二子ちゃんがなぁ。なんというか、深みがいまいちか。みなさん、初代の声優さんのイメージを崩さないようにがんばってるなぁって印象がありましたけど。けど~やっぱり、不二子ちゃんだけ所々微妙に違和感が。そこでそのトーンじゃ違う~とか時々感じちゃったな。贅沢かな。しかたないけど。で、だ。な。次元ファンの方には申し訳ない。次元が少々年配の印象を受けちゃった魚里です。若返った周囲の中、彼だけ声優さん交替してないからなぁ。しかたないか。
 そうだね。
 全体的に、楽しかったと思うんだ。
 ちょっとトラップが、いまいち物足りなかったけどね。

 さてさて。
 ヒアシンス~も、よく見れば芽が出てました。ちょこっとだけね。球根1個。がんばれ~。

 なんかね、パズルゲームが欲しくて、ぷよぷよを買ってみた。それしかなかったので、20周年のなんとかってやつだ。いまPSP充電中なので、未体験ですが。楽しいと良いな。


 そう言えば。
 夢で、祖母の余命が半月~っていうのを見てしまった。
 こりは~どうなんだろう。
 ううむ。
 ただいま94歳の祖母。
 よくもう今年で終わり~とかって口にするので、さすがに言いませんでしたが。
 夢でその人が死ぬのは長生きするっていうからなぁ。
 そういうことかな?
 そうだったらいいけど。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる