fc2ブログ
2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 へこたれまくりの魚里にありがとうございます!

 ひさしぶりで『相棒』リアルタイムで見ました。うん。次のスペシャルが楽しみだ。大河内さんも出るしね~タケルくんが誘拐? おおお。期待してしまう。が、殉職は止めてね~xx
 今回は、10話目かな?
 なんか、イタミンに視線がいっちゃう回でした。
 イタミンが~~~~特捜に移ったらどうしよう。ドキドキ。でもって、タケルんが殉職だったらなおさらどうしよう。
 いや、魚里の妄想ですけどね。
 段々とイタミンの反抗的な態度が素早くなってませんか? でもって、三人組の年長さん、必死で手綱とろうとしてらっしゃる。やばいとか感じてるんじゃなかろうか。
 相変わらずタケルんのお茶目やらいけずが可愛いですが。
 なんで?
 イタミンに写真を渡さないんだ~? イタミン、絶対舌打ちしてるに違いないvv で、三人組の年下くんに見せてもらうんだろう。いや、そこまで見てなかったので。出てたのかな?
 ラストは~~~右京さん、タケルんを認めてるね。あからさまにグッって親指立てたのはじめてじゃない?
 推理面じゃなく、人間的に認めたってことかなぁ。
 相変わらずストーリー的にはいまいちなんですが。キャラがね~今回はおおむね魅力的に見えた。魚里にはだけど。


 クロッカス~。芽が出て来てます。球根四つ。内1個、緑の芽まで出てます。結構速いんですが。時期的に合ってるのだろうか? 春先の花のイメージがあるんだけど。まぁ、今年は案外ぬくいしね。
 ヒアシンスは、根っこばかりが怖いくらい伸びとります。で、芽は気配もナシ。こんなもんかな。こちらは球根三つ。
 さてさて、上手いこと咲いてくれるといいなぁ。


 食事中に手を出されても噛まない! を、目標にご飯のたびに撫でたり手から餌をあげたりしてるんですが。
 ああ、ダイゴね。
 今日もやられた。
 噛まれました。
 ちょこっと血がにじんだ。まぁ、我に返ると、気まずそうに舐めてはくれるんだけどね。
 野生の血が強いんだろうか、やっぱり。
 いや。
 野良の血か………。
 って、別に、野良犬暮らしはしてないと思うんだけどね。
 貰って来た時二ヶ月に足りないちっこさだったしなぁ。ちゃんと獣医さんが世話してたと思うんだけど~。爪切りもシャンプーも苦手ときたもんだ。保健所って~~~ううむ。職員さんが世話してたのかな? 謎だ。
 なんせ、七月八月は譲渡会はお休みなので~って、ちょっと月例に足りないワンコを連れて来たって話だったしなぁ。
 で、ワンコって遊んでほしい玩具を銜えて来ても口から離さなかったりするんですよね。うちだけ?
 で、まぁ、振り回すので危ない。
 結び目がヒットすると半端なくいたいんですよね~。
 だから、「ちょうだい」をいいながら離したら褒めて投げてやるをくり返してたら、少しだけだけど理解したかも。
 かも……ですけどね。
 明日になったら忘れてそうだなぁ。
 そんなダイゴんと魚里なのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる