fc2ブログ
2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
無言
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ レスは後ほど。

 無言……。
 いや、もう、呆れるやら哀しいやら。

 1 茶々丸
 祖母のベッドの下に避難しておりますが。トイレにも動かないため、ペットシートを敷き詰めてたのですが、それをほっくりほっくりしてしまい、粗相が大変な様相に。
 あ、これは~昨日も描きましたけど。
 今日もみたい。
 なんかもう、泣きたい。
 甘やかし過ぎ?
 明日は4回目の注射です!

 2 ダイゴ
 どんなに怒っても、プラスティック製品やら紙製品を食べる。
 魚里のかつての食玩コレクションもほっくり返しては餌食に。
 スカートを吊ら下げるハンガーも。
 ワンコ用フライングディスクも。
 カメラのフィルムのプラケース。
 使用済みのティッシュやら未使用のトイレシート。
 あげくの果てに、便秘気味で下痢気味で~血便まで出てたら泣けてくる。
 もう知らん!
 明日は病院決定です!


 そういや、思い出した!
 「アジョシ」だったかな? 韓国映画版「レオン」って噂のアクションもの。見たい気がするんだけど。
 面白いかなぁ?
 問題は、宇多津だけで上映ってことか。ちと遠方だよね。
 タイトルだけで気になってた映画、「グリーン・ランタン」。 ググってみたら、ちょっと肩すかし。なんだ。そう言う系統か。なんか禍々しいホラーだと思ってたんだけどね。残念。
 もし見に行くとしたら、来週だなぁ。どうしようかなっ。悩める魚里です。


 それでは、この辺でレスです。

 trapさま

 ただいまです~。
 大往生です! たとえ原因が肺炎であろうとも、95の誕生日の翌日というあたり、立派に大往生ですとも!
 お世話された方は、やはり虚脱状態が長く来るでしょうね。trapさまもおつかれさまでした。
 年寄りと同居してると、ちょっとしたことでもヒヤヒヤします。大丈夫かなと。今はちょっと過敏気味。ある意味でトラウマ?
 長生きと言うのは凄いことです。
 なんというか、自分の寿命を使い切ると言うのが、凄いなぁと。
 普通のことに思えますけど、やっぱり、それだけの時間の積み重ねって、なかなか難しいですよね。
 変な例えですけど。なによりもクリアの難しいゲームかもしれません。ちょっとしたことで、途中で切ってしまいそうになることもありますからね。きっかけは、ほんと些細なことだったりすることもありますよね。
 当然のようにそこにいる人がある時から消えるというのは、なかなか慣れません。
 昔はとても怖かったですよ、それが。
 今は~やっぱり、怖いです。
 重いですね。失礼しました。
 気を取り直してvv
 「さくら」内装は、たしかに綺麗でした。
 トイレにびっくりですよ~。
 男女別々のはそうでもないのですが。やっぱり狭い!
 万人向けのトイレは、ボタンで開閉なんですね。ちょっと、イラッときましたがvv いらちだからなぁ~xx
 使い勝手はいまいち悪かったですけどね。手洗いとか悩んじゃいましたよ。

 それでは、拍手ありがとうございました!
 最近朝夕涼しくなってきましたが、寝冷えにはお気をつけ下さいね。
 おやすみなさい!
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる