fc2ブログ
2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 ともあれ、霊によって霊のごとく、じゃない! 例によって例のごとく、ネタがないので~トラバです。

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「ずっと続けていることは?」です。いきなりですが継続は力なり。なんていいますよね皆さんずっと続けてることってありますか?私はなかなか三日坊主な性格なので本当に簡単なものしか続けれませんここ数年ずっと続けてるなっていうのは顔マッサージです...
トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」



 ずっと続けていること。

 お話を書くことかな。
 読書~でもいいですが。あまり意識して続けてることじゃないからね。
 お話を書くことは、頭の中の妄想を文字にするということに、好きではあれど気力が必要ですからねぇ。
 紙に書きなぐることで済むわけじゃないから。それはそれでいいんですけどね。実際そうしていた時期もありましたから。
 サイトを持つようになって、楽しいのは、読んでもらえているから。だから続いているのかもしれない。
 ともあれ、最近は、まずPCを立ち上げて、テキストなりワードを開いて、さて。と、なるからねぇ。
 アナログだとサイトにアップする時にもう一度読みなおして~ってなるしねぇ。
 ま、推敲するにはそれでいいのですが。
 書いたり書かなかったりを続けながら、それでも、十の時からちまちま書いてましたので~変な話、キャリアだけは長いvv その割には~少しも成長してない気もしますが。
 もっとも、ず~っと少女小説と信じて女の子の話を書いてたのをジュネに変更してからは、十年くらいかなぁ。
 路線変更は、魚里に合っていたようですね。
 幾分かではありますが、書きやすいvv


*** なんか思い出したんだけどなぁ。なんだったっけ。ま、しょうもないことだとは思うんだけどね~。
 今日は朝からステーキだった魚里。
 自分で焼きましたよ。
 朝一食だから、朝から豪華でも、ご容赦vv
 たまにはいいよね。
 付け合わせは、タマネギとピーマンのスライスと我が家作のコロッケ1個。
 こんな感じで今日一日乗り切った魚里でした。
 相変わらず親指は痛いんですけどねvv

 ああ、そういえば、ブルーレイで『山猫』が発売されるそうですが。高いわ! PCで見れんしねぇ。やっぱ、普通のDVDがいいなぁと思いつつ、売り切れだもんね。

 そうそう。
 今日は朝から織田裕二くんが見れて嬉しかったな♪ 思い出した! 出てるかどうか知らないけど名前が出てたので、『笑っていいとも』をはじめて録画したよん。録画してまで見るもん? と思いつつ。まぁいいか。
 どこが好きって、やっぱり、彼の場合はあの笑顔だなぁ。なんか照れ屋だろうなぁって感じの笑顔がツボ。で、Vネックと二の腕かね。あれは~フェロモンなんかなぁvv よく判らんけど、ちょっとドキッとしちゃう魚里でした。上半身はだかより、よっぽど色っぽいと思う。

 映画、見に行こうかな。やっぱり。
 なんとかエイトと悩んでるんですけどねぇ。両方見る手もありますが。どちらにしても来月だな。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる