fc2ブログ
2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」
 いつもご来訪ありがとうございます♪
 トラバです。はい。ネタ切れということでvv

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなので仕事帰りにでも寄れる所を探索中です皆さんは、水泳では、どんな泳ぎ方が得意ですか加...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳での得意な泳ぎ方は?」



 水泳は~まぁ、唯一魚里が苦手とは言わないスポーツです。
 うん。
 無駄に脂肪があるので、溺れる心配がないんですね~。
 だからといって得意って訳じゃないですよ。
 一番好きなのはポケーと漂うことですが。あまり沖に流れると頭の中をよぎる諸々の妄想で恐怖が沸いてきてあわてて引き返す。あ、海の場合ですね~。離岸流が怖い。ま、地元が海辺ですので。

 得意というか、楽なのが、平泳ぎと背泳ぎね。
 クロールは忙しないので嫌。
 バタフライは一応習ったのですが、もう忘れてるな。
 そんなもんですね~。

 泳ぐ=海の認識が強いですが。別にプールでも泳げます。学校にはちゃんとプールありましたしね。
 ともあれ、あまり深いとこに行くと、やっぱり恐怖の妄想がvv
 所詮未知の世界ですからねぇ。海の底。
 特に、岸に近い所の生あたたかな流れが冷たいのに変わった辺りからは、ちょっと恐怖に囚われますね。あわてて引き返します。
 何がいるか判らないもんなぁ。
 普通にボラとかが跳ねてるような海ですけどね。

 あ、泳ぎの話が、海の話になっちゃいましたね。
 まいいかvv

 昔はできてましたけど、今は水の中で目を開けるということができないんですよ~。
 怖いのじゃなく、痛いから。
 染みるのねぇ。塩水やらプールの水。
 だから、水中眼鏡が必須。

 泳ぐのは嫌いじゃないですけど~面倒なんよね。本音。
 いや、いちいち着替えないと駄目だし、水から出ると身体が重いし。でまた水を流して、着替えて~。
 考えるだけでもしんどい。
 女性の場合は~色々準備も大変だしね~。
 ということで(?)ここ何年も泳いでませんけどね。
 一頃犬と泳ぐのに憧れてモミジさんと海に行ったこともありましたが。モミジさん、魚里が着替えてるのを逃げて待ってる。帰る気満々。あえなく、挫折でしたねぇ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる