fc2ブログ
2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
そんなに欲しいのか
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 夢で、かねて欲しいなぁと思ってたアニメのDVD-BOXをまとめ買いすると言う豪毅なのを見ました。

 そんなに欲しいのか、魚里。
 買ったら買ったで後悔しそうなので、じっくり考えようと放置状態なんですが。
 夢に出るほど欲しいのかぁ。
 困ったもんですね。
 アニメのボックスって、高いからなぁ。
 アニメ以外にも欲しいの全部足したらかるく十万越えますよ~。
 無理過ぎ。
 無茶過ぎよね~。

 物欲大爆発ってなるくらい、ストレスたまりまくってるってことなんかなぁ。
 謎です。

 これはリアルですが。
 我が家で餌をたまに漁るカラスどん。
 おそらくは同一個体が一羽なんですけどね。
 代替わりしてから、魚里嫌われてます。
 前の個体にはくれる人認定されてた気配があるのに、最近は、目が合うと逃げます。
 カラスどんを虐めたことはないというのに!
 ちゃんと、あげるよ~のジェスチャー付きなのにxx
 哀しいぞ。

 朝のバラエティニュース(?)に、イル・ディーボって男性歌手ユニット(?)が出ておりましたが。
 ウルスなんとかさんが、結構ツボに嵌った魚里でした。
 カールした髪形よりストレートなほうが似合ってると思った。
 ま、それだけなんですけどね~。
 四人の中で一番小柄な所がなんとも~某氏を彷彿させてくれて魚里的な萌えが爆発vv
 要するに、ストレートヘアーで前髪長目のワンレングスっぽい感じの髪型に弱いってことかもしれませんけどね。あ、金髪より黒髪の方が色っぽいとは思うのよ。この手の髪形はね。
 うん。
 『ハンニバル・ライジング』の主役で萌えたのは、髪型だったからなぁvv さらんと前髪が片目を隠すというのに萌える魚里でした。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる