fc2ブログ
2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
眠くって
 いつもご来訪ありがとうございます。

 昨夜は睡魔に負けた魚里です。いくらなんでも9時半はあり得んだろうと思いつつ熟睡。
 でもって、夢にミッチーらしきひとが出てきたと言う。……どんだけ嵌ってるんだか、魚里。
 夢の中でミッチーと認識されてましたが、顔はどちらかと言うと、川原和久さんでしたね。いえ、好きですけどね~イタミンvv
 内容は自分でも呆れるほど乙女チックだったので恥ずかしさのあまり割愛///
 少女漫画一直線っぽい内容だったんだもん♪ あ、最近の少女漫画じゃないですよ~vv
 でも、ううむ。
 夢のなか、ミッチーと80年代のコミックスで盛り上がってたような記憶はあります。はい。

 コミックス~と言えば、青木幸子さんの『王狩り』。2巻が出てるかもと探してみましたら、やっぱり先月出てました。で、探したんですが。さがせどもさがせどもって、四軒くらいしか探してませんが、どこの本屋さんにも2巻がないxx
 うん。1巻のときもなかなか発見できなかったんですよね~。そういえば。買ったのつい最近だもんなぁ。
 で、結局、アマゾンさんに頼ることになりました。困ったときのアマゾン頼り。だよね。そのわりにはデアゴスティーニの東映時代劇シリーズ第五十巻は、本屋に注文しちゃいましたけど。ま、なんとなくですが。
 早く読みたい魚里です。
 将棋もチェスも囲碁もぜんっぜん判らん魚里なので~盤上の内容を書かれても困る世界ではありますが。キャラが魅力的なら読めるからいいのよん。はい。
 zookeeperとどっちがおもしろいか~は、今のところなぞですけどね。
 園川少年の成長した姿が出てくるのかなぁ。彼だけ1話で勢揃いした四人の中で唯一の関西圏だったので一巻ではその後出なかったのよね~。後は、主人公含め関東勢だからなぁ。
 いえ、『茶柱倶楽部』①に登場した園川少年が美少年に成長してたのでvv 所詮ミーハーだvv

 んでもって、えと、『陽だまりに吹く風』④が出てたのですが~。吉原さん、最近萌えどころがずれてきてますよ~。長年のファンとしては寂しいしだい。こういう話は短編ですっきりと書き上げる方が萌えるのになぁ。
 長々と引っ張ってもいいことないと思う。その証拠に、最後まで書き上げてる話がないもん最近。
 出版社が打ち切るのか、吉原さんの興味がずれるか体力がもたないかのどっちかだと踏んでる。
 もう少しどうにかならないものだろうか。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる