fc2ブログ
2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
しばらく
 いつもご来訪ありがとうございます。

 しばらく暇人な魚里です。や、仕事見つけんとね~。はい。こりもおそらく地震の影響が大なんですけどね~。しかたない。運がないなんて嘆いてたら叱られそうですが。まぁ、個人的に思ってしまうのはしかたないことということでご容赦ください。

 でもどこかふわふわしてるのは、虐めてくれてたひとたちとバイバイできたこと。うん。これがあるからどこか深刻さが違う。実再問題深刻なんですけど。
 虐めてくれてたひとの一人、魚里がやめると知るや、掌返し。こりがわからんxx 今まで自分がしてきたことを、上司がしてきたことと記憶改ざんして魚里に話しかけてきた。ん? 目がまんまるになりましたよ。都合良過ぎじゃない? 背中がゾワッとしましたよ~。こういうタイプっているんだ。実に勉強になりましたけどねぇ。人間観察? お話書くぶんにはいいですが、はっきり言って、嫌いなタイプを思い出しつつキャラを作ってまで登場させたくないからなぁ。役に立たない気もする。

 で、まぁ、自分にご苦労様ということと、しばらくダイエットが~という不安もあったので、通ってる整骨院で耳ツボダイエットの処方をしてもらいました。(基本、ストレス=食欲で解消なタイプなんですよね~。食欲満たしたってストレスの解消なんかできもしないのにxx)ちょこっと贅沢してスワロフスキー使っちゃった。
 昔通ってた時には耳ツボダイエット効果ナッシングだったんですが、こちらの整骨院はどうかなぁ? 少なくとも便秘解消の効果だけでもあればなぁ。うん。ここ一年くらい一日朝ご飯一食だけだったので、お通じの調子が悪いんですよね~。おかげでサイズダウンしまくりましたが。でも、このところなかなか痩せなくてね。それもあったりします。おそらくからだが食生活に慣れまくったんだろうなぁ。

 で、まぁ、贅沢してスワロフスキーを使ったのにはもう1つ訳が。
 明日、魚里はコンサートに行ってきます♪ おそらく、流れてはいないはず。一応チェックしたんだけどね。
 だから~明日のブログはおそらく、お休みすると思われます。
 ある意味、アーティストのコンサートは初めての体験なので、どうなるか謎。興奮のあまり書いてるかもしれませんが。
 色々なライブ映像を見て、え? 立てって乗らないと駄目なの~と、既にチケットをとってから、マッツァオになった魚里。うん。まじで、これまでアーティストと言われる方達のコンサートには興味なかったので。
 結構オーソドックスに、ウィーン少年合唱団とか、トロカデロデモンテカルロのバレェ公演とかくらいしか行ってなかったんですが。しかもかなり昔。従姉妹に言わせるとそういうコンサートとはノリが違うから、確認した方がいいってことだったので、色々確認した魚里だったのでした。わははxx
 で、まぁ、誰のコンサートかって言うと~。
 このところの嵌り具合から判るひとには判っちゃう?
 はい。
 恥ずかしながら、ミッチーです///
 うん。
 「相棒」効果で突然のミッチーファンが出来上がっております。
 が、ですな。
 魚里は~あまりフェロモン垂れ流し系は得意じゃないんですよね~。こりが問題。
 だって、色々確認したら、ミッチーのコンサートってどちらかと言うとフェロモン系なんですね~。
 マジで、未知の世界過ぎ。ミッチーだけに。あ、すみませんオヤジギャグだな。いいの。魚里、おばさんだから。
 しかも、今回のコンサートというかワンマンライブのタイトルが、「大人の恋。」………。
 魚里逃げられません。
 がんばって楽しんできます。

 それでは、皆様も楽しい夢を。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる