fc2ブログ
2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
二日続けて
 いつもご来訪ありがとうございます。

 二日続けて~その~少々Hな夢を見た魚里です。

 なんでだ? 突然。

 Hと言っても、そう言うダイレクトな夢じゃないですのでここに書いても大丈夫かと思われるのですが。
 ぼかしときますvv 今更? いえ、ほら、やっぱり、フィクションと夢じゃ取り扱いが違うでしょう。

 昨日と言うか一昨日の夜。
 ジュネっぽい夢でした。
 ので、夢の中、魚里は当然男。しかも~なぜか少年でありました。はい。受けです。しかもどちらかというと、健気受けらしい。
 舞台設定は、どこぞの戦国時代っぽい感じで。日本じゃないようなので、中国とか大陸系です。
 で、魚里は~亡国の財宝の在処かなにかを記した香炉の”蓋” を持ってるわけです。恋人さんが持ってるのを預かってるのかどうかは、謎。忘れました。が、蓋っていうのが、笑えますよね。普通は香炉そのものだったりしそうなものですが。ま、夢だしね。
 しかもその蓋がやたらとでかくてですね。
 魚里ってば、お腹に隠して妊婦さんの振り。どんだけ女顔の少年なんだ。
 で、逃げてるんですが~おそらく。
 捕まるわけです。
 お宝狙いの盗賊かなにかに。
 で、ですね。
 とられるか守りきるか~そこ忘れてますが。
 とりあえず、恋人とふたりで囚われるわけです。
 で、なんか~恋人の命と引き換えに香炉の蓋を渡すのかな?
 で、ほっと一息つきまして、水を二口飲みましたら、それが毒。
 恋人も今まさに飲もうとしてる。
 あわてて駆け寄るんだけど、自分も毒飲んでますから。
 恋人に抱きついて、そのまま死んだらしい魚里でした。


 んでもって、昨日の夜の夢。

 こちらは魚里は女のひと。
 んでもって、あまりよく思ってない軍人の男性と結婚してるらしい。
 ひそかに、旦那さんの友人に思いを寄せてるらしいんですが~。相手はね、穏やかでやさしそうなひとなんですが。旦那さんが腹に一物ニ物、その上~サディストかなにかで、魚里が好きだから結婚したわけじゃなく、ふたりの間には何やらただならぬ緊張感が漂っていると言う。そのうえ、旦那さんスパイらしい。
 スパイな旦那さんにスパンキング受けてるというちょっとちょっとなシーンがあったりするんですが。こりは、語呂合わせなんか? わからん。
 旦那さんが死ぬんだか出奔するんだか。
 旦那さんが残した手紙らしきものには、旦那の友人とくっつけば~みたいな内容。
 その頃には旦那さんのことも嫌いじゃなくなってるらしい魚里。おそらくね。
 で、駆けつけた旦那の友人は~またもやスパイらしい?
 大挙する軍人さんたちを仕切ってくれる旦那の友人。
 最後の方あやふや過ぎますが、おそらくそんな感じな夢を見たのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる