fc2ブログ
2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
グロ?
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 ううむ。
 久方の夢日記になります。
 が、グロなのかなぁ?
 よくわからんです。相変わらず。
 まぁ、夢だけにわけ判らんのは当たり前ですが。
 それにしても、惨いシーンが……。
 はい。
 老人ばかりを狙うシリアルキラーは二人組の男らしい。
 でもって、魚里の祖母が被害者になってるらしいんですねぇ。
 なんでも、シリアルキラーズは、老人を自分の家かどこかの部屋に閉じ込めて、首やら腰やらをロープで括ってつら下げると言う。そういう殺し方をしていると言う。
 で、ですね。
 そう言うシーンがモロ夢の中に。
 六~七人の老人たちが、下にバスタブを備えられた空間に吊るされています。
 うめき声もあります。
 首や腰がすっごく細くクビられてて、ぷつんとちぎれるわけですよ。
 もちろん、骨が砕けたり~とかもありです。
 でもって、下のバスタブには、老人が流す汚物がたまるわけですね。
 その中に魚里の祖母が。って、夢の中の祖母ですが。
 祖母はラッキーにも助かるわけです。
 で、夢ですからなぜかそれを魚里たちは知って、家族総出でシリアルキラーズの家に行くんですね~。
 で、まぁ、裏切りやら色々ありまして。
 最後の最後、その家を無事脱出すると言う。
 そういう夢を見たのでした。
 はい。
 夢とはいえ、汚物にまみれるわ、首やら腰やらが千切れるわ。
 なんともはやな内容ではありました。


***追記

 思い出しました。

 『秘密』9巻と、『宗像教授異考録』最終巻をゲット。

 『秘密』は~つづく~です。それが残念。今まで以上に濃い内容になりそうで、ちょっと、わくわく。某氏には申し訳ないですが。
 クライマックスかな? そろそろ連載終わりなのだろうか? 知らないですけどね。

 『宗像教授~』ううう。別に限定版はいらなかったんだけど。本屋に限定版しかなかったのですよ~xx イラスト集がついてるからその分高いんですけどね。ま、まぁ、イラスト集もきっちり製本されてるハードカバー(薄いけど)だったのが救いかなぁ。イラストったって、べつに書き下ろしじゃないですしね。あったのかな? まだ読んでないんですがxx
 楽しいと良いな。

 以上。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる